久々のボスと

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たぶん1か月くらい行ってなかったボス、久々に参戦してきました。


場所はシテデルで、目的はじゃすみんのペンダント用の目玉ゲット。

今回、シテデルでは初めてのテイマーで参加しました。
ほんとはいつもどおりSWメイジで行くつもりだったんだけど、鍵が待たずに入ったので、
鍵集めの時に立てた戦闘フラグが解けず……。

不調和は入ってないけど、PMはあるので、ボスにコピーされないように遠くで待機。

遠くから……

こんな感じ。
一応GHキャストはしてたけど、特に大ダメージ受ける人もなく。
BoxになってなかったのでFF出し続けるわけにも行かず、みんなには悪いけど
ぼーっと見守る。。。

ボスのHPバーが真っ赤になるまでにかかる時間は、体感ではいつもと変わらず。
真っ赤になってからは、やはりWoDが無い分時間かかったかな。


それでも1人の死人を出すこともなく無事撃破。


エプロン

目玉目的で行ったんだけど、なんとエプロンも出た!
エプロンはどうするかなーと思いつつ、とりあえずそれは置いておいて
他の戦利品分配……とサイコロ。
1番のネイルさんがエプロンゲット。

……え?

売って分配かと思っていたので、冗談で持って行ったのかと思ったのに、
他のみんなもおめでとうとか言ってるし。

私が1か月ボスやらないうちに、ずいぶん変わったもんだぁ@@


目的の目玉も当然ゲットできたし、ネイルさんもエプロン初ゲットのようだし、
良かった良かった(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/96-2a22decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。