遠足

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は、ぽにさんと遠足に行ってきました。


ぽにさんにお願いしていた壷が出来たと聞いて、それのお話しをしていたんだけど、
唐突に、「動物園行きたーい」と言われ。

直ルーンを持っていないみゆだったので、ムーンゲートでむんぐろゲートへ行き、
だだだっと走る。

メグさん

入り口に着くと、かなり前に来ていたメグさん発見。
うむむ?
旗は壊れているし、膝乗りうさぎもメグさんの下敷きに……。

ちなみに、私の着ているローブはぽにさん製。


れぷ太郎

動物園に入ってみると、最初に目についたのが、れぷ太郎。

おお、こんな生物まで動物園に……。
寄付のポイントが貯まってレベルが上がると、こういうのが増えるんだぁ。
ふむふむ。


ヤマドン

山丼までおる。
しかしこの看板の説明、雄牛10匹に匹敵すると書いてあるけど……。
10匹じゃ足りない気がする……。


シルバー?

気になったのがここ。
看板にはシルバースティードと書いてあったけど、まだ動物園のレベルが
足りてないのかな?
ぽにさんが言うには、ファイヤスティードの銀色版なのでは?と。
見たいなー。。。


博物館

ついでにVesper博物館にも行ってみました。
こちらもやはり、銀行から走り!
銀行からは結構遠いんだよね……。

動物園に比べて、ポイントがまだまだ貯まってないせいか、展示場は
かなりガラガラ。
うーむ、どんなモノが置かれるのか。
これも、いつか見たいなぁ。



ブリ図書館も行ってみたけど、こっちは特に何も無し。
レベルは0と1しかないみたいだし。



図書館までで見物を終えて、ぽにさんちに行ってみました。(遠足はお家に帰るまで。)
あえてSSは載せませんが、家というか庭というか……。
とても面白いんだけど、Fでアレはちょっとマネできないかも(^^;
この記事へのコメント
遠足楽しかったデス!
いつも付き合ってくれてありがとう。
こうやって散歩するのも楽しいねぇ
2006/06/18(日) 10:04 | URL | ぽに #-[ 編集]
こんにちはー。
私の方こそ、イイモノを見られて楽しかったです(^-^)

壷とかバナーとか、ほんとありがとうー。
(ここのネタにまでしてしまって……。)
2006/06/18(日) 15:39 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/94-5f6c5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

