サッカー観戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

サッカー、ワールドカップ観戦@UO飛鳥にて。

何故飛鳥なのか、は、専用の会場があったからなのです。


Havenに用意されていた青い服に着替え、会場入り。

サッカー観戦


国旗とか、よくできてますねぇ。


サッカーは詳しくないので、雰囲気だけ。

先制

日本先制。

同点

後半、オーストラリア同点。

逆転

逆転。
そろそろ諦めの笑いが起こり始め……。

ダメ押し

ダメ押し。
勝てるかな?というところから、あっという間に奈落の底へ。。。


火の海

燃やされました。
この記事へのコメント
TV映らないので行かなかったのですが...
何故かシテデルのそこかしこ(奥の方含む)
にも、その色の染め桶が幾つも転がっていたのです。。。ミ(,, ;;)彡b

行ってみた結果――
…みんなで最初に死にまくった通路の先は、
うちの子じゃ無理っポイや ミ(^^;;)ゞ
(唯一、緑にぱちゃんが通過のみ可能…かも、程度)
2006/06/13(火) 20:13 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
ほんとにシテデル行ってたんだ……。

みんなで最初に~という通路がどこの事か分からないけど、鍵を集める場所以外は、クリックする場所をしっかり覚えて駆け抜けるのが良いですねー。

武器スキルとそこそこの抵抗、乗りドラがあれば平気と思う。
2006/06/14(水) 18:33 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/93-e460a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

