飛鳥支部

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

GHでわいわい雑談をしていると、つおさんが飛鳥でギルドを作った言う話が。
ギルドに入れてもらうため、その場にいたメンバーと、メッセにいた人に呼びかけ、
みんなで飛鳥にお出かけ。

飛鳥支部

Haven待ち合わせだったんだけど、キャラを置いていたルナでつおさん発見。
ほんとだ、タグつけてる。
新キャラでの、ギルド設立金25kは決して安くないのに……。
かなり稼いでいる模様。

この時つおさんは不在だったようなので、集合場所のHavenへ。

続々加入

ケイさんが一足先に加入し、エミサリーだったので、みんな入れてもらいました。
これで飛鳥観光の時、連絡とか便利だなー。
チロル観劇の時とかは、PT組んで話してたりしたから。

ネイルさんのキャラは北斗から転送したシーフキャラだそうで、ギルド入って
ぼーっとしてたら、いつの間にか盗られてた……。(もちろん返してもらったけど。)
バードなのに、楽器盗まれても気がつかない醜態をさらしてしまった(>_<)


場所を変えてアンブラ(にぱちゃんの巣)。

にぱちゃんが乗るためのオスタ、クロちゃんを捕まえてあげようという話になり、
アンブラに置いていたにぱちゃんのキャラを連れて、デルシアへ。

クロちゃん

街を出て道なりに進むと、最初に見つけたオスタがクロちゃん(青黒色)でした。
あっという間に見つかったので、その勢いで今度はむしさんテイムに。

HP削るのは、鍛えているつおさんとケイさんにお任せ。

むしさん

こちらもすぐ成功(^-^)
テイムスキルは初期に50振ってから特に育てていないそうだけど、
乗り物程度ならとても役立ちますねー。

私なんか、初期にPM50振ったけど、音楽ほぼ0だし!
。。。


ベル姫

テイム後に戻ったアンブラでべるちんも合流し、ギルドに加入。
騎士テンプレの初期装備のままだったため、コスプレしょっぷのアフロさんとこ行って、
ありかぽんにお姫様セットを買ってもらうべるちん。

すごい派手な色だけど、意外と似合ってる。ぐふふ。



おまけ
ヘンタイ

女王様の下僕セットを購入したつおさん。
これじゃヘンタイ・チーム。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/90-0c20ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

