あなすいさん、べるちんとお出かけ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

じゃすみんが不調和を上げるのにルンビ狩りに行くから、お手伝いして欲しいとメッセ。
たまたまあなすいさんを見かけたので、声をかけてみて一緒にお手伝い。

うちのくま騎士が献身して名声0のままだなーと思い出し、お手伝いついでに名声上げ~。ぐふふ。


特攻タリスマンも持っていったので、不調和が入るとルンビが3発で沈む。
たまにたくさんのモンスに襲われてピンチにはなるモノの、わりとサクサク狩って、じゃすみんは不調和ちょうど80、くま騎士は一気にロード復帰(^-^)



一段落して3人で話をしてるうちに、話題がべるちんの買ったドラ特攻リーフブレードの件に移ってきたので、今度は古代竜狩ろうと言うことに。
ダスタは沸きが悪いので、場所は慈悲。
巣からおびき出して見事撃破し、戻ってみると……
ろたすさん死

ゴンでもないんだけど、死んでます。彼女にはよくあることです。
ぷんすかぷん

とりあえずぷんすかしてもらってる間に、べるちん二匹目。

見やすいSSが無くてこんなのだけども。
クリスの時はなかなかとどめさせなかったけど、今はさっくり!
べるちん古代退治

さっくり狩れるようになったと言うことで、次はドラぱらだろーーと、半強制的にカオスのどらごん沸き場へ連行。(本人嫌がってない)


さて、カオスにつくなり、火エレゴンやらワニゴンに混じってサキュごん!?
退却しつつ雑魚から始末していくと、うちのメンバーも2人ほど始末されており……。
雑魚の邪魔の入らない所でサキュごんと対峙。
PM不調メイジなんで、とりあえずEV風呂で始末。
幽霊に見守られながら

幽霊達にナマアタタカク見守られながら倒し、各自荷物回収にダッシュ。
裸族ろたすさん

ろたすさん。ステキです。


多少の事故はあったモノの、どらごん沸き場で狩り続行。
一応ヒールの援護はしたけれど、無事ドラぱらも撃破(^-^)
べるちんドラぱら退治


タイマンはそのうちやってもらいましょうね。
この記事へのコメント
その節はどうも。w
いやぁ、長い時間お付き合いありがとうございましたw
まぁ、いつものことなんですが、毎度お世話になります。
まだまだ、修行がいるようですねw
いつか、タイマンできるように頑張りマース!(見てろ~。ドラパラめ~><あと、サッキュゴン・・・!)
2006/03/13(月) 00:35 | URL | じゃすみん。 #yOCm9u.6[ 編集]
早速のコメントありがとう(^-^)

戦士でのタイマンについてはつおさんに譲るとして。
PM不調和EIメイジとしては、じゃすみんは後輩みたいなモノなので、修行でも質問でも、何かあれば声かけておくれ。
2006/03/13(月) 02:21 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
ぴぎゃー
お散歩は楽しいですね♪
ロータスがどうみてもアレにしか見えないのは気のせいでしょうか?
べるちんのリーフブレードは買ってよかった一品でしたね^^

しかし、みゆさんのブログ、いつどんなSS貼られるかドキドキですわね。。。
2006/03/14(火) 23:28 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
どもー。
SS整理してみると、あなすいさんとしすいさんは、おもしろ系アレ画像が多いんです(^^;
ドウシテデショウ。
2006/03/15(水) 01:28 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/9-81fa5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

