CKD酒場

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

この前下見に行ったCKDさんの酒場、今度はちゃんと営業中に行ってみました。

開店5分くらい前のHavenにて。

集合

下見に行ったメンバー&あなすいさん、続々集合。
つおさんとケイさんは、こっちでもかなり鍛えているらしい……。

私なんか、お散歩できるくらいの育成しかしてないのに(^^;


酒場風景

まんがの作者、ココナさんは不在のようでしたが、この前案内してくれた方達や、
ねこ、うさぎなどの小動物がいっぱい。
お客さんの数もものすごく多くて、ちょっと目を離すとジャーナルも流れているため、
見直すのもしんどいくらい。

お酒が無くなると、頼まなくても追加を出してくれる親切な店員さんや、じゃれてくる
ねこさん達。とても楽しい時を過ごせました(^-^)



おまけ
みかんさん

久しぶりにUOでお会いしたみかんさん。
ギルドにたくさんの資材やレアなどを寄付してくれました(>_<)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/88-672b7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

