劇団チロル、赤ずきん千秋楽

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

飛鳥の劇団チロル、赤ずきん行ってきましたー。


今回も開始時間よりかなり早め、30分前には行ってました。
(直前まで北斗の武勇で、ドラパラ狩ったり幽霊沸きやってた……。)

今回のチケットマントはヴェライトカラーなんだぁと思いつつ、まだ並び始めの
行列に並んでみると……。

行列の先頭

はちみちさん発見ー。
この前の屋台街の時、見たいなぁとは言ってたけど、一番前とは気合いが入ってる(^^;

で、少し待って開場。
とりあえず焼きそば屋さんのバムさん、ありかぽん、ケイさんを確認。


前回(発声練習だった)と違って、笑いや拍手などの仕込みちう。

拍手の練習

うーむ、相変わらずすごいお客さんの数。
飛鳥以外のシャードの人もいっぱい来ますからねぇ。

当たり!

恒例のパンフくじで、はちみちさんが当たり!
100人以上いる中で、当たりは2本だけ。
きっとあのかわいい部族マスクのおかげなんだ。うむうむ。
賞品、家宝にするって言ってたけど、なんだったのかなぁ。キニナル。

オロナイン?

劇の内容紹介は他所にお任せして、途中、というかラストの方のSSだけ1つ。

どうなるか気になっていた「母の日」のセリフの辺りは、まるっきり変わっていた(@_@)
セリフ、削除されるくらいなのかなぁと思っていたのに、嬉しい誤算だー。
これだからチロルは、同じ劇でも毎回観なければ。ヘヘ。

大盛況

で、大盛況のうちに終了。
次回公演が、今から楽しみ!(気が早い(^^;)




集合

劇が終わって、表の切り株に座っていると、バムさんやありかぽん、ケイさん、
はちみちさんも集まってきました。
ケイさん、来た時は被ってなかったバシネット、いつの間にやら……。

おばあちゃんち

GM設置?のおばあちゃんちに侵入。
鏡台やらベッドやら、家の中にあるもの全部特別な家具?
なんとなく、昔住んでいたSHを思い出しました。
小さい中に、実際の家のように家具を詰め込んだなぁ。懐かしい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/86-204946f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

