シンシアさんと遠足

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

メッセにシンシアさんが来たー! と、思っていると、GHにいると聞いて早速現地へ。

シンシアさん

屋上も大体形が出来た頃で、ちょうど良かったー(>_<)
先に一緒にいたかなみちゃんと一緒にご案内です。

見物中

2階。
放射能を当てて育成中の金魚が気に入ったらしい。ぐふふ。
既に人の頭よりでかくなってますな。

噴水

ベランダから見える、屋上の噴水とかものはし。
どちらもシンシアさんの家に置いてあったモノで、特に噴水は力作と聞き、
どうしても設置したかったのでした。
喜んでもらえて、こちらも嬉しい(^-^)

お墓参り

屋上に行き、ご本人と一緒にお墓参り。。。

宴会

一通り案内が終わったところで、昨日設置したバーテンメイドからお酒と食べ物を
買い込んで、宴会にシフト。
ネイルさんとべるちん、どんどん人も集まってきます。

ばかばかー

お腹がいっぱいになってしまって、毒を入れつつ、口に押し込む……。
そしてかなみちゃんに絡み出すシンシアさん@酔っぱらい。

墓地宴会場

墓地宴会場に、ケイさんも到着。
この頃になるとみんな、変身したり召喚動物襲わせたりと、かなりの乱れよう(^^;

乱れつつも、たまにDOOM街灯部屋を覗きに行ってみると……沸いた!

パズルをやるだけの人数もいるし、早速岩にも耐えられる硬い人達で現地へ!

街灯盗り

初めてのチャレンジ(参加するだけなら有る)なもので、SS撮る余裕もなかった(^^;
一応、唯一あった挑戦中のSS。。。

パズルはそんなに苦労しないでクリアして、無事街灯ゲット(^-^)


1人だけ街灯部屋に飛ぶので、急いでパズルの所へ戻ってみると、誰もいない。
街灯部屋に向かったのかなーと思い、来た道と違う方から行ってみると、
みんながたくさんのモンスと交戦中。

ちんだ……

ちんだ(^^;
そして宴会のゴミ袋ルートされたらしい。うへへ。

街灯部屋

で、ここに沸いてたんだよー、とご案内。
盗る直前のSSとか撮っておけば良かったんだけど、そんな余裕もなかった(^^;

ろっくだうん

GHに戻ると、ちょうど夜。照明としてもちょうど良い所に設置してもらいました。
これでお墓も寂しくない。ふふ。


で、この後シンシアさんがやったこと無いという、古代竜に会いに、お出かけに続きます。


街灯取りから帰ってきた所で、つおさんとぽにさん@部族と合流。
人数も増えて、イルのドラゴンズエッグへ!

名誉ゲート

名誉ゲートから出発ー。

古代ゴン!

来て早々にゴンキター!
古代やった事が無いというわりには、ゴンにも果敢に突っ込むシンシアさん。
カッコイー。

宴会場

みんなが次々と古代を倒す中、恒例になりつつある宴会場設営。
何も言わなくてもちゃんと用意している所がすごい。。。

古代ゴン2

ゴンもぽんぽん沸いてきます。
今回は武器をドラスレに限定してないし、GHするメイジもいるので比較的安定。

あの古代ゴンでさえ、酔っぱらい集団の肴です。。。

またまた宴会

たくさん狩ってお腹も空いてきたところで、おやつターイム。
大勢いるので、たくさん用意した食べ物やお酒もあっという間に無くなっていき(^^;

シンシアさんがそろそろ眠くなってきたようなので、ついでに撮影会することに。

誘導

シンシアさんに場所を決めてもらって、そこへ古代さんを誘導……。

撮影会

みんな酔っぱらってるもんで、くるくる回るし、タイミングもなかなか取れず……。
これはやり直した時ので、1番まともなやつかな。

なので、HPのトップ画像はつおさんが撮ってくれたやつです。
SS撮れる人が他にもいて良かった(>_<)


シンシアさん引退までに、また遊べることを楽しみにしてます(^-^)
今度はどこへ行こう? ぐふふ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/82-b973efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

