内装中の小ネタ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここしばらく、新ギルドハウスのカスタマ&内装三昧。


みんなで、ここはこうしたいねー、とか、これおかしくない?等々。
意見がまとまらず進まない事もあれば、1人では気がつかないような良いアイディアが
出てきたりで、自分個人の家を内装するのとは全然違う楽しさがあります。

で、GHに置きたいなーと話していたDOOMレアの街灯。
試しに、沸き場に見に行ってみました。

街灯!

おお、沸いとる……。
残念ながら、この時は人数が足りず、ゲットできず。

ただ、わりとチャンスありそう?
希望が持てました(^-^)



パラゴン箱収集癖がある、一部ギルメン。
ギルドハウスに大量に置いていきました……。

まあ、それは構わないんだけど。
解錠のみされた、罠がかかったままの大量のパラ箱。
これを輸送中に悲劇は起きたのでした……。

被害者

パラ箱を運ぶのにキャラを変えると、真っ先に死体が目に入った(^^;
爆発物の取り扱いは慎重に(>_<)



夜も遅く。
屋上に、私がどうしても欲しかった(置きたかった)モノがあり、わがまま言って
再度屋上のカスタマをしてもらっちゃいました。

良い感じ

シンシアさんの1人ギルド?のギルド石をお墓に見立てたモノと、
カスタマパーツで作ってもらった木!

これ、自分の家で作ろうとしてもうまくいかず、挫折した事があり……。
思わぬ形で念願叶いました(>_<)

あとはもう1つ、設置したいモノが……。


これは明日に続きます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/80-0e160c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

