シンシアさん

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

H.T設立時からのメンバー、シンシアさん。

今月いっぱいでUO引退されるそうで(>_<)


私はプレイ時間帯の関係でご一緒する機会が少なく、お店で補充中に
ちょっとお話した位だったかな。

でも、年明けに一緒に行ったドレッドは、私自身がテイマーで初参加だった事もあり
とても印象に残っています。


BBSに書き込みをしてくれた日の夜、ギルドメンバー一覧に名前があったので、
お家に行ってみました。

形見分け

荷物を整理しているところだったようで、高価な物や銘入りの物など、
いろいろいただいてしまいました。

それから、桜から持って来たという、山という名前のルーンで連れていってくれた先は……

山

どこかのHPで見た、T2Aの某所でした。
見た事はあるけれど、行き方は知らなかったこの場所。
嬉しくて、速攻ルーン焼いてしまいました。


家に戻ってから、前に画像BBSに貼り付けていた名場面?再現。

名場面

ほんとは悲しい事件だったんだけど、「りんごやーー」と探し回る姿がかわいくて、
とても印象に残っていたのでした(^^;


まだ今月中、時間があればログインされるそうで。
楽しみにお待ちしています(^-^)
この記事へのコメント
りんごやぁぁぁ~
うっひゃ恥ずかしい~。でも嬉しいね~^^
実はリンゴちゃん以外にもメロンちゃん(やっぱりゴキ)と春蘭ちゃん(かわいい名前だけど沼ドラ・・・)も行方知れずに・・・・私って逃げ出したくなるような悪い飼い主だったのかな・・・。このブログとっても楽しいね^^
また寄らせて頂きますヽ(^o^)丿
2006/05/17(水) 01:52 | URL | シンシア #-[ 編集]
コメントありがとうございますー。

ペット……。
うーん、ちょっと目を離した隙に、迷子になっちゃったのかな(^^;
おいしそうな餌でも見つけて、ふらふら~っと。。。

UOもこちらのブログも、ぜひぜひ、またいらしてください(^-^)
2006/05/17(水) 20:09 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/70-b46ae2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

