ドレッド3連戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ログインして、まだわりと早い時間。
ベンダ補充が終わった頃に、うちの店にいると、つおさん発見。

話も終わり際、「行こうか。」

行き先を言わないこの場合、あそこしかありません。。。


鍵は全く無い状態からだったんだけど、時間も早めで混雑していなかったため、
スムーズにコンプ。

むしろ、鍵揃ったのにメッセに人がいない状況……。


とりあえず一回済ませて、2周目の分集めてるうちに人も来るだろうって事で
ボスエリアに飛びます。

弓の私がまず名誉を無事とる……が、つおさんが来ない。

PTまだだよ

ひー。

ソロだw

。。。
急いでボスエリアを脱出して、ルナのムーンゲートに騎士リコ。
再度霊性から超ダッシュで戻ります(>_<)

で、ようやくPT組んで、再突入。
入ってから気がついたんだけど、私は包帯スキルがないから、つおさんが
盾役では持たない……。

鬼ごっこではいつ終わるか分からないので、弓キャラの私が盾に……。

ドレッド1戦目

つおさんに巻いてもらいながらの、弓キャラでの盾。長かった……。
途中ドラ鎧剥けるし。


じつは再突入してから3分後くらいに、ケイさんとネイルさんが続々とメッセにイン。

早速声かけて、2戦目に続きます。


2周目の鍵集め中。

べるちんがメッセに来たので声をかけてみると、いつ落ちるか分からないながらも、
一応来てくれると言うことで。

じゃすみん

辿り着いたべるちん(じゃすみん)は、幽霊姿でした……。

SSを見返してみると死体が側にあるから、死んだ直後に私が見つけたようで……。
このすぐ後にあなすいさんもメッセに来たので、あなすいさんも声かけて参戦。


みんなでわいわい鍵集め。

まんざい@鍵集め


なんとあなすいさん(ろたすさん)、呼んでから来るまでの間に海草をゲット!
既に2周目用のはあったので、3周目用の鍵も、前の組がやってる間に集めちゃいます。

ドレッド2戦目

都合によりじゃすみんは、直前で落ち。残念(>_<)

残りのみんなでの2戦目は、1戦目の時と大違いの安定感。


ささっと終わらせて戦利品の分配後、ネイルさんが時間で落ちて、残りのみんなで
3周目行きます。

ドレッド3戦目

他に待っている組も少なく、待ち時間ほぼ無しで3戦目。

ろたすさんが一生懸命に回復・解毒・壁などやっているのを見ながら、包帯も無い
弓の私はただ撃つだけ(^^;
申し訳ない……。


戦利品分配後、深夜の別館ステージにて。

つおさん

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/66-33a0e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

