死闘

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

夕方頃、献身用の名声上げとかしていると、ぽにさんからメッセ。
なまこ(リッジ)が欲しいらしい。

テイマーキャラを持つ者としては、テイムの依頼は嬉しいモノで、大急ぎで仕度して
待ち合わせのイル、慈悲ゲートへ。


ぽにさんのキャラは見慣れない戦士でした。

慈悲ゲート

リッジのテイムは、スキルGMくらいの頃に散々やったので、手慣れたモノ。
あまりにアッサリ捕まえられたのが、ぽにさんには意外だったようで。

早く済んだ分、その辺の部族を狩って遊びます。

AFだく

全身AFとMAFだらけの豪華な装備……。

だったんだけど、狩った部族から剥いだ装備にお着替え。
装備変えても、さすがは盾武士バンプ。
しーかー持ってるうちはとても死にそうにない。

ぽにさん強い!


そのうち部族では物足りなくなったぽにさん、ダスタに行こうと言い出します。

部族スタイルで、ドラゴン狩り!

再び慈悲ゲート

いったん慈悲ゲートまで戻り、Havenからゲート移動します。


場所が変わってダスタ。

着いた所で、まずはサクッとドレイクとワイバーン退治。


狩猟部族ぽにさんに敵はいない。


ドラゴン狩るつもりで来たけど、間はすっ飛ばして古代。
一気にL3まで侵入します。

取り巻きのワイバーンをサクサク片付け、奥にいる古代にアタック!

古代1

触った瞬間に……。
古代って、こんなに違うものなのか……。

とれたてリッジが死んだことよりも、あまりの瞬殺具合がショック。


今度は慎重に。。。

古代2

バンプ解けちゃった。

古代3


古代4

と、徒歩じゃやっぱりきついよね(^^;
部族スタイルだし……。

古代5

諦めないぽにさん。
エライ。

古代6

さすがのぽにさんも、部族スタイルの限界を感じたのか、通常装備にお着替え。
バンプではないけど、これでどうだ!

古代7


古代8

ぽにちゃーん……。

古代9

上級パラゴンやレンドなどを倒している、あのペンタを呼んでます……。

古代10

ペンタ、実家に帰省中。。。

古代11

さすがに銀行残高に危険を感じたのか、うちのわんことバトンタッチ。
くーしーは、即死しないだけのHPがあるだけ……。

ポニサンワルクナイヨ(>_<)


この後、当初の目的だったリッジを再度捕まえてきたのでした。
この記事へのコメント
おぉ~ブログにこんな大々的にのせていただいて
ありがとうございます!
しかし、ぺんたのすごさを改めて感じました・・・。
ぺんたすごいなぁ。
そして、みゆちゃんの反応から
普通そんなに人って死なないんだ・・・
ってという事を実感させられました。

P.S すみません またリッジバックとってきてください。
2006/05/09(火) 23:58 | URL | ぽに #tHX44QXM[ 編集]
こちらこそ、掲載を快諾していただいてありがとうございましたー。

私的にとても楽しかった出来事なので、日記に残したくて(^-^)

えと、あの条件で死んでしまうのは普通というか、しょうがないというか。
私がすごいと思ったのは、それでも挑むぽにさんの姿勢なのです(^^;


リッジはいつでもOKですー。
くーしー以外なら大丈夫。
(火ゴキは要お手伝い……。)
2006/05/10(水) 11:26 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/65-cee55d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

