出雲壱の市

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて、第一土曜日は出雲の壱の市。


最近ハムの人のHPが更新されていないのが気になりましたが、「やらない」と
書かれてなければ、見に行くのがファン(?


開演時間のちょっと前から出かけてみました。

出雲壱の市

人の賑わいは相当なものなんだけど、やっぱりお目当てのハムの人は現れず。

むらさきうにさん、バムさんなど、何人か知った名前は見つけたけど……
メッセでにぱちゃんから、海草ゲットしたと聞いていたので、30分くらいで諦めて
北斗に帰ってきました。



北斗に帰ってから。

FのMinocでやっているというイベントに参加しているにぱちゃんから海草を譲り受け、
ケイさん、あなすいさんと一緒に残りの鍵集め。


ケイさんが戦士、あなすいさんがバードメイジ、私が弓の3人。

ドレッド


つおさん戦士、ケイさん弓、私がバードメイジの似た構成でやった事はあるけれど、
1番大きな違いは、私が近接戦士のケイさんに包帯を巻けない事。

ドレッドが自由なままでの盾役は、近接戦士ケイさんの負担が大きいし、
私がタゲもらって鬼ごっこしていたら、集中して殴れない。

そんな訳で、私がタゲられてる時にEFクロスされるまで何とか踏ん張って、
上のSSのような状態を基本に攻略。


先日あなすいさんにいただいて、強化した弓の試し撃ちも兼ねていたんだけど。
ステータスがほぼ常にマイナスされるドレッド戦では、なかなか速度が維持できず
環境は良くなかったけど、最速で撃ててる時は気持ち良かったー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/64-d583e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

