強化祭り

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あなすいさんに、貯め込んだ弓があると聞いて、お宅訪問。

弓キャラがいないので、強化する事もなく、集めたままになってしまっていたそうな。

にま。


プロパ強度が最高に近いものや、上級特攻など色々いっぱい。

お話ししながら、強化する物・しなくていい物を振り分けていると……。
ふと、別に差し出される弓が1つ。


!?

強化成功すれば、貞子が今使ってるエルコンより良い@@

良いなー、と羨ましがってると、貞子にくれると!

うひー。
気軽に「強化しますよ~」とか来てたのに、心拍数が一気にup。。。

ハァハァ。


その弓も含め、早速強化祭り~と思ったところで、あなすいさんが一時落ち。


再インの時を楽しみに、速度計算等々して時間潰しです。


時間潰し(ネイルさんと、ひとんちに豚丸焼き設置遊び)中。
にぱちゃんちに設置していると、本人がログイン……。

気になってる事もあったので、早速連絡取ってみます。

H.TのHP、メンバー紹介のとこ。
作ってる本人、にぱちゃんのSSがまだ無いので聞いてみると、普段プレイしている3Dでなく
みんなの見ている2Dで撮りたかったのことで。

希望の場所を聞いて、早速撮影に向かいます。

ぶらっくそん城

Fブリ、本家ぶらっくそん城。
さすがぶらっくそんまにや。。。

ご要望どおりここで撮影を済ませ、近所のネイルさんちで遊んでいると
あなすいさんがメッセに登場。


強化祭りだー!
て事で、みんなで押しかけます。


結論としては……大成功!

1つだけ壊してしまったものの、本命の弓を含め、残り全部成功!

強化祭り

(ジャーナルにこっそり隠れているのはケイさんのキャラ。SS撮ろうとして、
ソフト立ち上げ忘れていたらしい。)


この日はおしゃべりしている内に時間が遅くなり試し撃ちできなかったけど、
しっかりてんぷら粉振ってTAF染めしておきました。

試し撃ちが楽しみ(^-^)


あなすいさん、ありがとうございましたー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/62-ca2824ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

