戦士だらけのボス戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日課のベンダ補充とかしていると、つおさんから、手書きのメッセ(最近多い)。

ドレッドの海草とスプーンゲットしたらしい。

早速貞子で参加しに行きます。


ついてみるとIrkを相手にしていて、すぐに脳みそもゲット。
蜘蛛の所に移動~。

ドレッド鍵集め

アタックされた。
うへへ。

蜘蛛狩りながら、ギルメン一覧にいたネイルさんやケイさんに呼びかけ。

つおさんケイさんが戦士で、トレハンキャラで来ていたネイルさんもそれに合わせて
戦士にするという事なので、私もドレッドでは初の戦士にキャラ変え。


つおさん手書きのメッセ効果で、かなみちゃんも合流。
戦士ばかりだったので、いざという時のための保護者(^^;

集合

ネイルさんが盾役を買って出てくれたので、お任せー。

ただでさえ硬い盾武士バンプを、包帯戦士3人が巻き巻き。

たこ殴り

保護者で来てもらったかなみちゃんには悪いくらい、終始安定……。

びくともしない硬さで、時間的にも、鍵の残り時間100秒以上を残す速さ。
うむむ、楽しい……。


わりとサクッと終わったので、シテデルに続くのです。


続いてシテデル。

先ほどの流れで、またまた戦士。
トドメのWoDが使えないけど、最初の頃に3人の戦士と1人の弓で倒してるんだから、
何とかなるでしょー。


鍵集め中。

シテデル鍵集め

今度はケイさんにアタックされる。
うへへ……。


鍵は赤で多少ハマルものの、無事コンプ。

……この後が長かった。
1時間以上待ったかな。

あまりに時間がかかったため、ゆずぽんとネイルさんは途中で落ち。
残念(>_<)

代わりに、その頃にインしてきたあなすいさんとにぱちゃんを加え、
前のグループが残した忍者の巣へ……。

たこ殴り

にぱちゃんをたこ殴りの図(違

完全にBox状態で、ボスにテレポもされず、ヒタスラぼこる。
タスク持って、ボス叩きながら忍者もエリア攻撃当ててたら……

巻き巻き

忍者の攻撃を一身に受け、みんなに超守られてます……。
アリガトウ(>_<)


さて、戦利品。
私が自力ゲットを個人的に目指していた、シテデルの血。
それも1番欲しかった形のが出ていたので、気合い入れてサイコロ。

最後に私が振る時に、トップはケイさんの7。
十分勝ちが狙える……と思ったのに、出たのは6。。。

結局2番になったんだけど、さんざん欲しい欲しい言ってたせいか

血

ケイさんが譲ってくれました(>_<)

わーいわーいわーい
うれしいなー!(ぽにさん風)

今度はケイさんのマスクゲット、私がお手伝いしなければ。
うむうむ。



おまけ

じゃすみん

サイコロから参加したじゃすみん(3出して最下位。さすが。)。
ちなみにケイさんの勧めている目玉は……。

前回残されたドレッドの鍵だったり。

うへへ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/61-6a2c90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

