撮影会@ぶらっくそん城

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっと用事があって別館にいると、ぽにさんからメッセ。

ぽにさん:「ブログのトップに使うSSを撮るので、遊んでいるところを撮らせてー。」


あ、遊んでるところ?
おしゃべりしてるところ……狩りしてるところ……何が良いのかなぁ。

SS使う本人に指示してもらおう。

別館に来てもらうことにしました。

別館で

ピエロの格好に、ピンクのもんぺ姿。
いつにも増してかわいいですなぁ。ぐふふ。


撮影場所は色々案が出たんだけど、かなみちゃんの言ったぶらっくそん城に決定。

にぱちゃんが加わり、荷物整理のらいでんさんが抜けた4人で行きます。


慈悲ゲートに出て、ぶらっくそん城めざしてダッシュ!

すると……。

ぽにさんとかなみちゃんが、走りながら笑い出した。。。
ひぃ。

思わず振り返る私……。

走りながら


会話を除くUOプレイ中は、右手をマウス、左手をエンターキーやファンクション9から12
辺りに持ってきている私にとって、動きながら文字打つのは苦手……。

ふらふらしながら「わぁわぁ」とか打ってました(^^;


ぶらっくそん城前

SSでは分かりづらいけど、2人とも走ってます……。

ゲートからお城まで終始明るい2人と、ふらふらの私。
そして画面外にフェードアウトしたにぱちゃん。


中に入ると、ギア集めの時と同じように狩り。
たまにいつものようにテレポで移動すると、にぱちゃんが取り残されてた(^^;

久しぶりの心地よい緊張感と重さの中、無事撮影も終了。

撮影後

楽しかったー。

で、帰ってすぐ、ぽにさんからupのお知らせ。

リロードするたびに変わるトップのSS、おみくじ風にしたんだぁ。
と、楽しみながら、自分達のSSが出るのをひたすら待ち……。


そのうちに出た大凶4回。。。
この記事へのコメント
置いてけぼりー ミ(><。)彡
跳べない にぱこそ にぱらしいのです... ミ(><;;)彡b
(鍛冶にぱと緑にぱは、どうなる:笑)
時々「また行きたいのです...ミ(’’ *)彡」と思ってたので嬉しかったんのです<おぃちゃんのお城

そして。みゅーちゃんも中々出なかったのですね。。。<おみくじSS
中々出ないから、色んなのが見れて楽しかったのです ミ(^-^*)彡
2006/05/06(土) 16:47 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
>時々「また行きたいのです...ミ(’’ *)彡」と思ってたので

逝きたければいつでも行くよー。
ぐふふ。
2006/05/06(土) 20:39 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
あぅあぅ。
それ、字がちゃうのですー ミ(><。)彡/_
2006/05/07(日) 19:05 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/60-19d40759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

