アレかな!

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

仕事から帰って、PCあげてメッセあげて~としていると、一番上の人(あなすいさん)の
名前の横に、「DOOM来る人がいたら、ドラ鎧持ってきて~」みたいな事が書かれてる。


以前あなすいさんには、弓キャラで狩ってて矢が無くなりそうな時、矢を持ってきてもらった。
今回は私が持って行かなきゃ!

早速必要な枚数を聞いてみて、配達~。
数枚持って対岸に渡ります。

たこ部屋の前辺りでパパ待ちしてるのかなーと思って、部屋のまん中を突っ切らないように
反時計回りに進むと……。

蘇生部屋の前で

いたいた。

……?
蘇生部屋の前で、何かやってる……。

死んだ時に、すぐHPを回復できるよう、包帯を積んでいるんだそうな。
さすがDOOMプロ。抜け目ない。

いつぞやのPSプロぽにさんの例に倣って、DOOMプロを称えている会話。

アレ


対岸まで来てこんな事してて、良いのかな……と思いつつ、さらに続きます。

フルーツバスケット

内装用にもらったフルーツバスケット、食べちゃったそうな。
好奇心(食欲)旺盛な方ですな……。

一昨年のクリスマスにあなすいさんがいたなら、きっと犯人になったのだろう。
と、プレゼントのフルーツバスケット食い事件を、ふと思い出したのでした(^^;



この後、ろたすごんのL6トレハンソロ(になる予定だった)話に続くのです。


毎度、ネイルさんからのお誘いでトレハンへ。

あなすいさんのソロ、という話から始まったんだけど、戦士は上記の通り
対岸へ渡っているので、ろたすさんで。

私はくま騎士で見物に。

集合

L6導入直後は、たったの3人で掘るなんて考えられないくらいだったのに……。


ネイルさんが良い場所の地図を選んでくれて、早速掘りー。

古代3

のんびり見物するつもりでいたら、うっかりタゲられ、鬼逃げの図……。

古代3,毒エレ1。。。

ソロとか言ってられなくなってしまったので、古代を順次撃破。
ふたつ目を倒し終わった頃には、ろたすさんが毒エレ倒して、残りの古代もゲージ真っ赤。

既にソロではないので、残りは普通にやっちゃいました。

トレハン中


アイテムはいつものように、全てゴミ箱へ。
まふはキュウリ!

。。。

ここは1つ贅沢に、まふ袋だけ抜き取って、数回回そうって事に。

きうり

最初のモンス4沸きの説明を受けるろたすさん。

結果は……。

ろうそく・金塊・じつはL5

の、3本立てだったのでした。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 10:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 21:49 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/56-47d5113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

