ストーカー?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ベンダーの商品チェックにお店に行ってみると、ぽにさん発見。

お店で会う事が、すごい多いかもしれない。


おめでとう?

おお、この前誕生日の事書いたの、読んでくれてたんだぁ。
と、ちょっと喜んでいると……。


私の服を見て「おだんご」と言ってきたり、突然「ペンタ喰う」等々。

う?
か、かなり隅々まで読んでいただいているようで(^^;

嬉しいような、恥ずかしいような。


ストーカー

ひー。

す、ストーカー!?
うーむ……ぽにさんのようなストーカーなら、イヤって事もない(?)が……。

いじめ

変な事書くと、いじめられるらしい。。。
このままでは、ぽに様マンセー記事しか書けなくなる!



プロ

そのうちにぽにさんがまた、1人PSを成功したと聞き、おだてておきました。
ぽに様は、PSプロ!

マチガイナイよ!


Fデスパで、対PK用に鉱石エレ目当てで、ガゴピックで掘る。

私のような素人には、とても考えつきません。



そして、PSプロのぽにさんは、死にプロでもあります。
マニア超えてます。

二階に上がってお話ししていると、おもむろにドアに手をかけ……。

自殺?

飛び降りダメージで、死んでみたかったらしい。。。
死んでしまわない程度、ぎりぎりに調整しながら自分に魔法を打ち込み。
スタミナも減らすために、その辺駆け回り。



HPスタミナ共に0。
……それでも死ねなかった。

プロでダメなら、それはもう仕様ですな。



この辺で、ぽにさんはお出かけ。
代わりにどこかで死んでくるのかな。



この後、何日かぶりのボス戦へ


残ったメンバー、つおさんケイさんココナさんとで、鍵の揃っているドレッドへ。


近接のつおさんとテイマーのココナさんがいるので、サポート用にみゆで。
ちなみにケイさんは弓。

ドレッド

ココナさんはせっかく来てくれたんだけど、前の組がやってる途中で、寝る時間。
残念(>_<)


3人になったので、盾つおさん、攻撃ケイさん、私がサポートって感じ。


なぜだかこの日は、やたらディスペルフィールドでEFを消されるため、そのうち根負け。
必死で攻撃を加える2人には悪いけど、たまにブレスかけつつ、GHプレキャスモードでのんびり。

詠唱し直しのロスは結構痛いので、解毒はお任せです……。


硬いつおさんと、それを巻くケイさんがいるので、元々EFは要らなかったんじゃ……
と言うくらいの安定感。

おいしいケイさん


安定=つおさんが常にタゲられている状態なので、そのうちこんな事口走る。
ぐふふ。

これはきっと、今までに3桁ほども殺された、ドレッドの前世からの恨み……。


無事倒して帰ろうとしたところ、

海草が……


ケイさん「脳あります」
私「ぐふふ」


次は、弓3人でサクっとをテーマに、10分を切る戦いでした。
ケイさんが持っていた、先日の強化祭りの時の弓が、かなり良いダメ出してたらしい。

青矢の弓は敬遠してたけど、速度つくと結構使えるなぁ。
うらやましい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/54-7edb0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

