強化祭りの裏側

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

別館でまったりお話をしていると、らいでんさんがりぼんさんを呼んで、弓強化。

つおさんケイさんと私で様子を見ていると、2人ともついでにやってもらおうって事で、
強化祭りの始まり。


弓矢作成のスキルを入れる人は増えてきたけど、それでも鍛冶や裁縫に比べたら
全然少ないから、強化したい弓がたまってしまうんですね。

そのうちに現れたネイルさんも、強化祭りに参加。

ううむ。
弓矢作成はGMキャラいるので(むしろ初GMだった)、参加したくても、未強化品無いや……。



退屈なんで、ちょっと知性を評価してみた。

りぼんさん

おお、天才!?
ローカライズされた頃には、EIをこうやって使う事も無くなってたので、
ちょっと新鮮で楽しい……。

つおさん

うーん、中途半端……。
オモシロクナイ。

ともさん

ぐふふ。
やはり戦士は、こうでなくては。



聞いてる感じでは、なかなかイイモノも成功したようで。
試し撃ちなど兼ねて、久しぶりのトレハン行ってきました。

トレハン

少なめの人数の時に、ちょっとした遊びにはちょうど良いんだけど、もうちょっと
宝箱のマジック、質が良くなればいいのに……。



おまけ

正直者

強化成功品を依頼者に返しただけなのに、周囲から感心されるりぼんさん。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/53-4c266bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

