UOからの贈り物?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日の日課の1つ、バルク貰いは朝夕2回が基本。


これは朝、仕事に行く前に貰いに行った時の事。
キャラによってバルクをもらう街が違ったりするのですが、その内のルナで。

海草

ドレッドの鍵、海草がいっぱい生えてるー(@_@)
これ、欲しい時にはなかなか拾えないのに、要らない時には落ちてるよね……。
砂漠歩いてたら、ぽんと沸いたり。

念のためメッセを上げてみたけど、さすがにこの時間(6:30くらい)では誰もいない。
それならしょうがないかー、と、本来の目的のバルクを……

B大口

おお、Bルニの大口だー!
骨鎧のB皮HQ20ってのは、小口を揃えるのも作るのも、ちと辛いけど(^^;

朝からちょっとしたオドロキの連続でした。



そして、今度は仕事帰りの夜。
インして早速バルク貰いに走っていると、なんだか軽い気がする。

もしかしたらー? と思って、シャード選択画面でPingが出るのをじっと待ってみると……

0ms!

0って……。
あまりに重くて、計測ぶっ壊れたのか……と、にわかには信じがたく。
ちょっとした期待と疑いをもちながらUOトレースで計ってみる……。

おお、Ping Average 6ms(重くなる前と同じくらい)だ!
問題のあった経路、やっと直ったんだーー(>_<)


今朝のB大口も嬉しかったけど、こっちはもっと嬉しいー。


普段は当たり前に思っている事も、いざそれが失われてしまうと大変困るもので。

偶然とはいえ、ちょっと早い、UOからの贈り物でした(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/49-ac60fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。