重い……

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

休日、お昼寝から起きて、時間は夕方。


まだぼーっとしながら、ベンダの補充をやり始めると、お向かいにもぢもぢご帰宅。

目覚ましを兼ねて、挨拶をしに家宅侵入すると、シテデルをやるとのこと。
しかも酸ボス帰りとか……。私が寝てる間にも、激しくやってたんだなあと思いつつ
好意に甘えて同行することに。
シテデルなので、いつも通りのSWメイジで(今回は最初からFF風呂試そー)。


急いで仕度していくと、現地は空いていて、いつでもやれるような状況。
だったんだけど、鍵入れ直前に、後から来た人に入れられてしまい……。
飛んだのが人数も少なく、時間がかかりそうだったので、先にドレッドに。
こちらも鍵が揃っている……。すご(^^;

最初からドレッドと言うことなら、いつも通り武士弓で行くところだったんだけど、
人数も多かったし、たまには違う職種も良いかなーと思って、キャラはそのまま。

シテデル前にドレッド

いつもはたくさんSS撮ってるんだけど、今回はこれしかない……。

と言うのも、ここ数日回線状況が非常に悪くて、一桁だったPingが100から110程度。
しかも最近メイジでドレッドはやってなかったものだから、SSどころではなく……。

重さのせいで魔法詠唱のタイミングも全然違うし、それプラス慣れないキャラで
周りがほとんど見えてない。
メイジはサポートとして入っているのにもかかわらず、何度もしすいさんのルンビを
死なせてしまった(>_<)
さらに、魔法のアイコンも反応しなくなり、蘇生すらできない……。


内心かなり落ち込みつつ、再びシテデルへ。。。


シテデルは本当に、ボスを狩りに来ているのか、実験に来ているのか分からないくらい(^^;
今回は、前回の後半からやってみて、好感触の得られたFF風呂&EVについて、
よりその効果を試してみるべく、最初からやってみるのがテーマ。

シテデル

うーむ、パーティの火力が違うので、単純には比較できない。
武士弓キャラの数から考えれば、少なくとも悪い結果ではないけど、
FF風呂の成果? と言えば、はっきりしない。。。

とりあえず、忍者地獄防止にWoDが役立っているのであれば、それだけでも
良しとしよう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/47-64c98395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

