早朝?から……

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨夜はあまり人もいなくて、退屈しながらベッドのふとんの中でテレビを見ているうちにネオチ。

日テレでやってた映画、半分くらい見た記憶があるので……10時くらいに寝たのかな。
で、今朝目が覚めたのが10時くらい。
うむ……。

休日は、出かける予定がなければお昼過ぎまで寝てる事がほとんどなんだけど、
さすがに12時間も寝れば、起きるようで(^^;


で、ご飯食べて歯を磨きながら、メッセ立ち上げてHP閲覧していると、

つおさんがドレッドの鍵があると。しかも2回分。

……。
この頃たしか11時くらい。平日時間に換算すると朝の5時。
こんな朝(?)早くから……と思いつつも、せっかくのお誘いなので、
出かける前にやっちゃう事に。


早速弓キャラで行くと、砂漠を抜ける辺りでちょうちょのパラゴン。
エネワンなくても倒せるけど、待たせるのも悪いから……と、エネワンかけたのに、
やたらダメ喰らう……。
アレ、死にそー? と思って沼地に行くと緑のちょうちょが……。
1か月ぶりくらいに死亡。
どうやら側にいた狼に、エネワンかかってしまってたようで(>_<)

先に来てるはずのつおさんに連絡取ってみると、すぐ来てくれて。

幽霊コンビ

珍しくもぢもぢも死亡。
ナゼか二人して笑っている(^^;

霊性のアンクまで仲良く幽霊ダッシュして復活。
いつもの幽霊ローブに着替えてから荷物回収したら……

幽霊ローブ紛失

ううう……貞子のトレードマーク?なのに……(>_<)
月に1枚しか生産されない、私的レアリティ11なのです……。


ローブのために死ぬのもアレなので、素直にボス戦。

ドレッド

最近回線状況が良くないので、名誉はもぢもぢにお任せ。
立ち回りの勉強をしつつ撃破。


2戦目の前は、ソロの人がやってたり、鍵入れに負けたりで、ちょっと対岸から見物。

以下は見物中のおまけ。
トイレ帰りのもぢもぢ……。

んこマニア

液体って、げ○……。

んこマニア2


さすが、んこマニア様(^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/45-5d9e6858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

