レアキャラ?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

特にする事もなく、つおさんちのセキュア整理を見ていると……
ギルチャで脳出た、とか、ケイさんがドレッドの鍵を集めてるみたい。

セキュア整理もそこそこに、つおさんと2人で鍵集め参加しに行きました。
私達が着いた頃にはもう、残すは海草だけ。
しばらく砂漠をうろうろして、ゲットー。


早速祭壇に行くと、続々とギルメンが集まってきます。
するとその中に、珍しい名前が……。


私的には、MLAFのエプロンよりも珍しい……にぱちゃん!

忍者の緑にぱちゃんが、れぷ太郎の姿で合流~。

れぷ太郎って、見る角度によって怖かったり、キモかったり(分身してたからかも)、
かわいかったり……。

まぬけでキュート


誉めてもらってるにぱ太郎。


1度鍵入れで負けてしまい、その時にらいでんさんは途中でお帰り。
その次いよいよボス戦~。にぱちゃんの活躍が見られる@@


ボスに「ひぃはく」=ブレスを吐くのが楽しみだったらしいにぱちゃん。
遠間からブレスを吐きつつ、引き寄せ→毒攻撃で、慌てて逃げるサマがかわいい(^^;

人数のわりに死者が出てしまったけど、その分激しくて楽しいボス戦。


ドレッド戦

戦利品も楽しみではあるけれど、1番楽しいのは、みんなでわいわい戦える事かなぁ。
そして、今後のにぱちゃんの活躍にも期待(^-^)

この記事へのコメント
ぴゃっ Σミ(><;;)彡 AFなのにそんなに沢山だしてるのですー?!(にぱちゃん、毎日見てます:違)

とりあぃず、ボスに火ぃ吐けてご満足なのですが…、もひとつやってみたかった「レブさんをペッタンコ」が出来なくてちょっと残念... ミ(><;)彡
この日のためにスピード落として頭よくなるよう頑張ったのに...ミ(TT。)彡(レジでも減らないINT減らしのせいで)

改善すべき点とかやってみたいコトとかはイッパイで、火ぃ吐く間隔がとーっても長いのはターゲット切ると改善できるらしいとか、毒付きの吹き矢使ってみたいとか(誰が毒耐性あるのか良く判んないのです... ミ(@、@;;)彡)、今度は樽持ってってみたいとか……
ただ…。火ぃ吐いても、Dragonさんとかみたいに肺活量が凄くないので、弱々な火ぃしか吐けてない気がするのです...ミ(,, ;;)彡
2006/04/15(土) 20:13 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
にぱちゃんはよく勉強してるねー。

ひぃはくのは、たしか1度ブレス吐いたらタゲ切って、再タゲで連発できるとか、タリスマンが出た時に見た覚えがあるよ。

毒の吹き矢は……。対人向け?
とりあえずドレッドは毒に強い……。
2006/04/15(土) 20:27 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
> 毒の吹き矢は……。対人向け?
ミ(><;;)≡(;;><)彡
ヒールするモンスタさんに毒入れると、解毒しないから回復を阻止できる書いたったのです。
うで、MLボスさんの誰かに使える書いたった気がするのです。。。

うでも。ドレッドさんはダメなのですね... ミ(’’ ;;)彡
さすがは元ユニコーンさんなのです。。。
2006/04/18(火) 12:31 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
おお、初耳だー。
にぱちゃん物知り!

とりあえず、ドレッドと酸のボスはL5毒耐性あるようなので、それ以外かなあ。

今度メイジで行ってる時、ヒマ見つけて毒入れてみるかな。
2006/04/18(火) 18:31 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/40-152a4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

