お団子とお花見

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

マジンシアの桜は、ようやくカンストしたものの、満開の桜は未だにおあずけ。

土が集まった時には、もうすぐにでも咲くものと思っていたのに……。
早く満開の桜、見たいなぁ。


待ち遠しくて、咲いたかなぁ、咲いたかなぁ?と、頻繁にチェック。

誰が置いてくれたのかは分かりませんが、お団子が置いてあったりして。

お団子

うわー、うまくできてるーー!
バックパックアートというのかな?
ちと感動したので、自分用とおみやげ用に2つほどいただいちゃったりして。
満開の桜はまだだけど、ちょっぴり幸せ気分(^^;


さて、場所は変わって自宅。の、目の前にある、被り防止に確保したお庭。

お花見

内装ししょーかなみちゃんの影響で、季節毎に庭をいじるようになってから、4回目となりました。
春はコレと、もうずっと前から決めていた、桜の木。
(ほんとは白とピンクを混ぜるつもりだったんだけど、色の違いがありすぎて断念)

とりあえず、私の技術とセンスでは、コレが精一杯(^^;
ししょーのチェックも通った?ので、恥ずかしながら晒してみま。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/39-0477f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

