にぱちゃんの挑戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

にぱちゃん。
と言えば、私はまったり系なイメージを持っていたのだけど。
もしくは、腐り家ハンター、拾い物師。

そのにぱちゃんから、道場の黒デーモンは単独で沸いているのか?と質問が。

何かと思えば、タイマンするらしい!


ちょっと用事を済ませていると、無事撃破した!と。
でも、SSがナイ……。

それじゃイカンでしょー。
て事で、SS撮るためにもう一戦。
ただし、道場は人が来て狩っているそうなので、場所を変えてカオス。


先に様子を見に行くとまろろんさんがいたので、くま騎士出動。。
(武士弓の貞子で行ったんだけど、パラで止められたり戦いづらかったのでキャラかえ……。)

なかなか来ないなーと思いながらまろろんさんと戦っていると。

「カオスってどこなのです? 地図帳に載ってないのです。。。」

……。
そのうち無事到着&まろろん掃除完了。

いよいよタイマンです!
*わくわく*

キャラは、騎士の代わりに魔法の入った、個性的な武士キャラ、ないちー。


ないちー

常に走る設定になっていないので、離脱の時*はらはら*しつつも、順調に減らしていき……。

くろろん撃破


撃破ー。

あの、「ぎゃまん殴りに行くのです」と言っていたにぱちゃん。
Tまふ取るのに、必死で赤デーモン狩っていたにぱちゃん……。
強くなったなぁ……。

おめでとう(^-^)


今度は古代竜だね!
この記事へのコメント
にぱちゃん違う……(T^T。(むぅ

にふぁは今でもGaman殴ってますぜ、旦那(^ー^ b
TMAFで赤いDaemonは、皆やってたよ?
オレだけじゃないぜっ。

PiPi...\ヾ(.. …ふむふむ、古代竜はドラゴンでみっちり練習してから……か。。。

P:……いつになるんだか...ミ( ̄▽ ̄;;)彡
2006/04/09(日) 06:21 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/37-c621b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

