練習……。

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ベンダの商品確認でお店にいると、「ドレッドの鍵が揃ってる。」と、つおさん。

せっかくだから行きましょうって事で、その場に居合わせたらいでんさんと一緒にゴー。


1回目は、鍵入れ待ちどころか、やってる最中の人もなく、着いてそのままボス戦。

これだけ空いているのなら、と言う事で、海草もあったので2戦目。
ほんの10分ほどしか経っていないのに、今度は人がいっぱい……。
それでもドレッドはたいして時間かからないので、無事2戦目も終わり。
大した物もなかったけど、3人で分配です。

戦利品分配


その後、まったり雑談中に別館に来たケイさんと一緒に、アレの練習。

もぢ

先生の指導の成果がいくらか現れているでしょうか……。
私も練習。

さだ


ちょっとアレンジしてみました(^^;
ケイさんも続きます。

けい

うーん、がんばってはいるのだけど、ししょーとはナニカが違う。

あの、心の奥底から絞り出されているような、魂の叫び……。

あなすいさん……


見比べてみれば、もぢもぢは、発言自体は全く変わらない。
一体何が違うのだろう。この迫力。

やっぱりししょーはすごい。



おまけ


黒くま洞窟


ML導入直後、どこに誰がいるか分からないくらいの混みようだった黒くまの洞窟。
すっかり閑散としてしまっています。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/36-ae7a3821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

