サクラ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たまーに行われる、シャード間競争の資材集め。

今年はお花見の桜を咲かせるため、フォータルダートを集めるそうで。


北斗はシャード選択で一番上にいる時でさえ、冴えないシャード……。
パラリで途中経過を見ると……一般シャード中で最下位(>_<)

トップになってメグハマーに来てもらうってのは、もう良いとして。
寂しくないお花見ができるくらいは、咲かせたいなーと思ったりして。


フォータルダートを持っているのは、基本的に土エレ。
ペットでも育てながら集めてみようかーって事で、育成中のヒリュウで土エレ参り~。


シェイムL1やデスパL2のような有名どころは、さすがに収集中の同士が(^-^)
(普通の狩りと違って、ライバルじゃない)

とは言え、戦力足りてる所で狩っても効率悪いので、狩り場探し。
ちょっとうろついたところ、この日はシェイムL4が空いてたので、そこで黙々と土集め。
つおさんが800集めたとか言っていたので、結構貯まるのかなーと思っていたのですが……。

一匹1から4くらいしか持ってないんですよね……。


土集め

とりあえず100ほど集めて力尽きました(^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/32-75cc93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

