生存報告

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1年半くらい放置しておりますが、とりあえず生存報告。
相変わらずUOは続けていますよー。

うおみんの日記の方が手軽かつ気軽なので、どうしてもあっちの方が主流に。


さて昨日は、久しぶりに飛鳥の屋台街へ行ってきました。
大道芸人のハムさんが、最近復帰されているとの噂を聞いたからです。

UO版ジェンガ

今回は腹話術のハム芸ではなく、UO版ジェンガとも言えるアイテム崩しをやっていました。
おもしろそうだなーと思って見ていたのですが、鈍い私には、崩れたことに気がつけず。。。
ぢーっと一番上のハムを凝視していたのですが、どうやら別の部分が崩れていたようですね。



続いて焼きそば屋さんのバムさん探しへ。
とりあえず街の外周をぐるりと走っていると、南東の角で発見。

バムさん

壁に隠れていて、半透過円を使わないとほとんど見えません。
そして、壁沿いに並んでいるお客さん達、SSでは全然分かりません!


ギルチャでハム芸をやっているとつおさんが騒いでいたので、またすぐに
ハムさんのいた場所まで戻ってみました。
アイテム崩しゲームは終了していて、自ら晒されているハムさん。。。

あまりにも久しぶりだったので、そのまま話し込んでしまいました。
私のことを覚えていてくださったようで感激しました!

記念撮影

そして記念撮影。
新ネタ開発中とのことで、次のお祭りが楽しみです。はむはむ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/287-c2e321bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

