第32回北斗祭り

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにブログを書こうとすると、書き出しがなかなか浮かばない……。

今回の北斗祭りは動物とかいろんな物に乗らせてもらえたので、
それらのSSをバーッと載せてしまいます。


でもまずは北斗祭りの楽しみの1つ、入鹿堂の和菓子を購入。

苺大福

今月は苺大福でしたー。
リアルで最初に食べた時、苺の冷たさと酸味があんこによく合って
とても感動したものです。これ考えた人は神。

これもおいしそうですねー。


続いて毎度のバムさん探し。
今月は釣り具の上州屋さんでした。

上州屋さん

隠れる前に会った時、マップの範囲内に隠れると聞いていたので、
アヤシイところから探しにいくとすぐに発見。

お花畑のゴレム松風号は、映画らぴたのロボット兵のようですた。

おみやげに苺大福を1つさし上げると、代わりにゴム長をいただきました。

落ち着いたところで、1年前からナマクラさんへのイラストのお礼に用意していた
ある物をインビジして試着。

試着

ちょうど着終わったところにかなみちゃん到着……。ミラレタ。
そして呆れられる。。。
全身瞑想可で秘薬低減100%のバシプレート&純白サッシュマントセットなのです……。


……ナマクラさんに渡すためにも、会場へ戻って色々見て回ってみると、

ギロチンメイド

ギロチンに腰掛けるメイドさん。
誰かさんが萌えそうな絵ですなぁ。



場所を変えて、Ake Etaさんの動物乗りコーナー。

ドラゴン&キツネ

まずはドラゴンとキツネに横座り。

別バージョン

ちょっと手を加えて、たばこをくわえたドラゴンとメイド帽子のキツネ。

イーゼル

動物ではないのですが、イーゼルにも乗っかったり。

白くま

誰にでも乗れる、あこがれの白くま!

らま

らまにも横座り。
普通に乗るのは誰でもできるけど、横座りは良いですねぇ。

ぺんた

最後に、ぺんたっ。
普段は決まった攻撃ユニットしか載せない事で有名なぺんたに横座り!

ペンタ好きのぺんた部にはタマリマセン。。。


どんな動物にも載せてしまうAke Etaさん、ほんとにスゴイです。
まさに職人。ありがとうございましたー(^-^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

