喫茶にわとりさん体験

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北斗祭り等ののイベントで、よくお話しさせてもらったりしている
Ake Etaさんがやっている、喫茶にわとりさんへ行ってみました。

毎週月曜日、夜10時から12時まで開いています。


10時ちょっと過ぎにお店に着くと、まだお客さん1人、店員さん1人。

喫茶にわとり

着くなり私の姿に変身する犬。。。
自分と同じかっこのがいるって、分かってても違和感あるなぁ。

動物第1波

お腹がふくれるお茶と、占いクッキーをいただいていると、てんちょさんが
動物いっぱい連れて帰ってきました。
この時はまだ、これでも動物いっぱい!と、驚いたものでした。ふふ。。。

SSで店員さんが私のタグ、と言ってるのは、H.Tタグに見覚えがあったようで、
にぱちゃん、けいさん、あなすいさんを知っているようでした。
みんな有名人。

さんしょくま

名物とも言えるかもしれない、変身犬たち。
変身するのは当然ですが、色がスゴイ。。。

ぴんく羊

ピンクの羊、かわええ。
お客さんが記念撮影してました。

やあ!

たまたま通りがかったふぇれと鍛冶屋さん。
偶然すぎ。
ここは攻撃行為などが禁止されているので、ふぇれとさんも安心です。
例えば、NASAの宇宙人研究所から怖いおねーさんが来ても、平気です。

大賑わい

ちょっとわかりにくいけど、夜。
明かりにムラが無く、良い感じですねー。
お客さんも動物たちも増えて、とても賑やかです。

動物洪水

大量に押し寄せる動物の群れ。
一階はもちろん空いたマスがないくらいに動物で溢れかえり、上の階に
登ってしまった動物は、ぽろぽろとこぼれ落ちるくらいでした……。


時間がちょうど12時くらいで、みんな一緒に帰りました。
動物がいっぱいで、すごく癒されました(^-^)


そして、お店のルール圏外に。。。

圏外のふぇれと

楽しく遊んでもらっているふぇれとさん。



おまけ
男前?

一体どんな薔薇……?
この記事へのコメント
男前の薔薇…
謎のセリフおもしろいー

動物の洪水って、もふもふして気持ちよさそうですよね。
次回はぜひ私も一緒に行けるといいなあ。

しかし、私H.Tのタグなくなって久しいのだが…ちょっと気になる…
2008/01/25(金) 18:58 | URL | あなすい #MF8IyTP2[ 編集]
男前の薔薇、会話の途中でふと目に入ったので、
どういう内容の話か分からなかったのです。
なんだったのか気になるー。

動物風呂は癒されますよー。
ピアノに顔を突っ込むくまとか、萌えです。

あなすいさんの名前は、H.Tのタグからと言うよりも、
にぱちゃんやけいさんの友達繋がりで
出てきた感じでしたよ。
無限でも活動されてる方だったようなのです。
2008/01/26(土) 01:14 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

