久々ソロトレハン

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにネイルさんと会えまして、一緒にいたあなすいさんのL6ソロトレハンを
やる事になりました。

L6ソロは私もずいぶん前にやってるけど、即死させられるのが怖いんですよね。
最初の4匹の組み合わせがかなり重要です。
入念な準備をするあなすいさん……。

L6ソロ

最初に湧いたのは、黒デーモン2匹、古代1匹、タイタン1匹。
かなりしんどい組み合わせでしたが、ネイルさんが戦いやすい場所を選んで
くれたので、走りやすそう。

タコ殴られ

黒2古代1を相手に踏みとどまるあなすいさん。肉食獣に襲われてるみたい。
まるで重戦車のような硬さで、びくともしません。すごいなー。
くま騎士ではとても無理。

フルボッコ

最初の4匹を無事撃破したので、残りはみんなでフルボッコ。
掘っているネイルさんに、なゆさんと私がインビジ待機。あとは一匹ずつ不調和入れて、
なゆさんと私が魔法、あなすいさんが武器でボッコボコに叩きのめします。ふふ。

タイタンが持っていたおやつのケーキもむしゃむしゃ。



ホコツ湧き

イルの霊性で何かをやっているらしいと聞き、現地に行ってみると、ホコツな方々が
初期キャラで天使沸きをやっていました。
蘇生とかお手伝いしたのですが、さすがに初期キャラでは進まなくなり、断念。
そこら中死体と骨だらけに。



おまけ
やあ!

ホコツな方々が帰って、私達も帰る際、落ちていたバシ様にふらふらと誘われ……。
この記事へのコメント
・・・・・。


びし!ばし!!
2008/01/03(木) 02:41 | URL | ぽに #-[ 編集]
い、痛い痛い!

私達ワルクナイヨ!
バシ様に体操られたよ!
2008/01/03(木) 11:01 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
>久しぶりにネイルさんと会えまして、一緒にいたあなすいさんのL6ソロトレハンを
やる事になりました。

これ、修理行っている間に決まってたので「やらせる事になりました」が正しいよ…。
た、楽しかったけど!




>バシ様に体操られたよ!

バシ様にたいそうられた…?と呼んでしまったのは私だけではないはず!
2008/01/03(木) 16:55 | URL | あなすい #MF8IyTP2[ 編集]
け、ケーキ...ミ(^¬^*)彡(じゅるっ
2008/01/03(木) 17:49 | URL | にぱ #DL0dExLA[ 編集]
>あなすいさん
いない時に大変な事が決まっちゃって、
それでやらされるって、芸人さんみたいだね!

>にぱちゃん
ケーキはあなすいさんが丸呑みしました。
2008/01/03(木) 19:31 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

