○○ホイホイ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

改装の終わったH.Tギルドしょっぷ?、りぼんお城に、またベンダを置かせてもらい、
着せかえと商品補充を終えた頃。

同じ頃に補充とか終えて、ヒマしてたかなみちゃんとつおさん。
ベンダを立てる前から既に、鍵があと1つだったので、ドレッドに行くことにしました。


鍵はスムーズに集まって、むしろ余るくらい(^^;
この日は2回やったんだけど、あと2回分残ってた。。。

参加者は2回とも、ありかぽん・つおさん(2回目はもぢ)・ろたすさんに、私の弓キャラさだこ。


鍵はすんなり集まったんだけど、鍵入れのライバルも常にいるような感じ。
2回目の時、もう遅い時間なのに、ソロの人に鍵入れ負けた時はかなりショック(>_<)


たびたびIrk達に襲われ、待っている間にも死人がちらほら。
眠気のせいか、普段では考えられないようなミスとか、死に方が見られました。
私も、ついドレッドと重なった状態で足止めしてしまい、そのまま私もろともEFフィールドで捕らえられ……。
カースウェポンで何とか凌ごうとするものの、今度はドラ鎧が剥げ。
EF消えるまで、ドレッドと額を付き合わせてのガチンコ。イタカッタデス。

いつもならこの辺で数枚のSSも貼っている所なんですが。
事情により、こんなオイシイ? 場面のものすらありません……。
(事情……生きる事で精一杯ダッタノデス(^^;)


1つもSSが無いのは寂しいので、これだけ。

わんこ・・・


こっちはEFに閉じこめられた、ありかぽんのくーしー。
ペットはギルドの加入に関係なくEFが影響しますからね……。
ただし、この後サクッと騎乗により救出。
こんなのとっさに思い付くなんて、すごいなーと感心したのでした。
この記事へのコメント
うぐぐ
足引っ張ってすいませんでした><;
2006/03/30(木) 08:27 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
え、足引っ張ってなんてナイデスヨー。

私が閉じこめられたのは、ドレッドと重なってしまったのが悪いんだし。

ヒール、ブレス、蘇生など、十分助けられてますよ(^-^)
2006/03/30(木) 20:47 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/28-72522efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

