まだまだ未熟

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

16日の日曜日、飛鳥のチロル公演を見に行ったときの事。

雪化粧

ブリ2銀側の公演は、きれいに雪化粧&飾り付けがなされていたのでした。

北斗の方でも同じ場所に行ってみたんだけど、こちらはいつもと変わらず。
この記事を書くにあたって出雲でも見てきたら、こちらもいつもどおり。
飛鳥が特別だったようです。

それで、公演を見ているとき気になったのが、噴水に座っているバムさん。
劇が終わってから、色々試す事数分。

噴水

座れた! 嬉しいなー。


……

…………降りられない。ガーン!!
他の人達は、乗ってきてはすぐ降りているのに……焦る焦る。
リコで脱出は恥ずかしいなぁともぢもぢしていたのですが、他の人が降り方を聞いていたのを
盗み聞きして降りられました(^^;

ボート

お次はボート。
噴水と乗り方は似ているので、わりとすぐ乗れました。
そして、降りられない。ガーン!! もうネタ分かってんのに!?
次の公演まで落ちようとしているバムさんに泣きついて教えてもらいましたけどね……。
アレが見えなかったのが悪いんだ。ワタシワルクナイヨ。



会場で見かけた変わった身なりの方々。

アイスバンダナ

アイス色のバンダナに、金ぴかのハーフエプロン。
金ぴかの方はTAF染めなのかな? かなり明るいけど。
アイスのは全く分かりませぬ。

金ぴか

これはTAF染めで間違いなさそうだけど、インパクトがすごかったので(^^;



あるお宅にて。

ツリー

ホリデーツリーの飾りが落ちてる!?
初めて見たけど、なんでだろう。
設置したままのカスタマで外れるのかな。。。



白くま乗れるほどやってるUOだけど、まだまだ分からない事がたくさんあります。
タノシイですね。

この記事へのコメント
雪きれいですね~。

みゆさんは白熊か~。9年ですね。ぜひがんばって10年褒章を!俺は白熊まであと3ヶ月です。がんばる!
2007/12/19(水) 18:51 | URL | なゆ/Fox #NkOZRVVI[ 編集]
最近はフィールドも雪化粧されて、季節感あって
良いですよね。

またまっっっ白になるのかな。
楽しみです。


とりあえず、2アカ目の白くまを目標にします(^^;
私もがんばるずらー。
2007/12/19(水) 20:17 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
UOは意外なところが凝っていたり、細かいこだわりが多いから、長く楽しめるんですよねー
モンスター狩ってレベル上げてアイテム揃えるだけだったら何年もできないよね・・・
2007/12/20(木) 19:41 | URL | あなすい #MF8IyTP2[ 編集]
狩りとレベル(スキル)上げだけなら、他にも沢山
ゲームはありますからねぇ。

UOの良いところは、圧倒的な自由度と、
無駄だったり変に凝ったアイテムやらスキル等々に
あると思うのです。

長くUOを遊んでいる方々を見ると、
少なからずそういったモノを楽しんで
いるような気がしもす。

もう1つ、ゲームが続く要素は、気の合う
仲間でしょうね。
どんなに楽しいゲームでも、1人で10年近くは
とても……。

みんなありがとう!
2007/12/20(木) 21:41 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
いつのまに うちにきたんですカー。
ツリーの飾りは簡単に
落とせるのですよー。

狩りゲームやアイテムゲームだったら
あんまり長くできないよねぇ。

わたしもなんだかんだいって
ずっとやってるのは
お友達がいるからだなぁ。

どうもありがとう。
2007/12/23(日) 15:30 | URL | ぽに #-[ 編集]
ゑ! やり方があるんだ!
今度会ったときにこっそり教わろうー。

ぽにさんちがカスタマしたって聞いて、
MとFのお家見に行ったのさ。
ちぱぱさんの書き置き見つけて、
懐かしかったよ。
壷屋さんにもあったなぁ。
2007/12/24(月) 10:56 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

