最後はあっけなく…

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たまたま今日は仕事が休みで、夕方前にログインしてみると、
マジンシア侵攻の最終決戦開催中。
約束の時間内に始まらないクセに、いきなりです。
日中働いてる社会人や学生無視です。


様子見にMiyuで軽く回ってみると、バーサーカーがうようよ。
でも、特効本でEB撃ってもノーダメージ……。
恐る恐るリフトガーディアンとやらを覗き見。

リフトガーディアン


ダメージを与えるとバーサーカーを湧かしてくるみたい。


メイジじゃ手に負えない気がして、一時撤退。

小一時間お昼寝後に行ってみると、全部討伐済み!?
うわー……見学だけでもしておくんだった。


嘆いても遅いので、まだ残ってるバーサーカー狩り。
他の人の戦い方を見ていると、メイジの人はみんな土エレを
ぶつけているようなので、それに倣ってみる。
何とか1ずつダメは与えるみたい……。
それでもルート権は取れるようなので、鎌でないかナーと
ごそごそ漁っていたら……

ゲット

バーサーカーを狩りなさいと言わんばかりのステキ武器ゲット。
ベストスキルだけど、これは貞子の出番という事でキャラチェンジ。

旧表記のダメージボーナスは見えないそうなので、どれくらい役に立っていたかは
分からないけど、見えるダメージは10前後。
土エレに比べれば、まあ10倍と言う事で……。

汚染バーサーカー

黒岩汚染のバーサーカーまで湧いてました。
最初はみんな無視していたんだけど、その内覚悟を決めてアタック。
リフトガーディアンとは戦えなかったので、自分的にこいつが
ボスという事にしておこう(^^;


汚染バーサーカーを全部倒した頃には、普通のバーサーカーも
湧かなくなっていたので、帰る事にしました。

鎌は一本ゲットでした。
この記事へのコメント
フェルッカの討伐いってみたよ。
リフトガーディアンが結構残ってて
死にまくりんぐだった・・。

しかもリフトガーディアンが
黒岩汚染されてんのー!
でも、一応全部討伐されたよっ。
2007/12/05(水) 21:10 | URL | ぽに #-[ 編集]
リフトガーディアンまで黒岩汚染
されていたとは……。
ガーディアンのくせに……。

ぽにさん達の活躍でFマジンシアも
勝利で終わって良かった(^-^)

ぽにさんお疲れさまです!
2007/12/05(水) 22:35 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

