DOOMのAF祭りに参加してみたよ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。
ぎりぎり月刊を保っている怠け者ブログです。


今月はマジンシアの悪魔侵攻があったので、主にそちらの方へ討伐に行って
いたのですが、今回は変更があったばかりのDOOMのお話。

AFの入手確率がトクノAFと同様のポイント制になるとの事で、変更されたら
試しに渡ってみようとは考えていたのですが……。
極端な変更が好きなEAさんは、AF祭りパッチにしてしまったようです。

パパ待ち


キンコツ便乗させてもらって渡ってみると、話しに聞いたとおりの大賑わい。
中央にあるパパの湧く魔法陣で、パパ待ちの図です。

自分行方不明。

こんなに混み合っているのは見た事ない。


大混雑


戦闘中は詠唱の文字弾幕で、パパタゲしづらい事。
パパとか中ボスの湧き方もちょっとおかしくて、いつまでも終了しないで
延々湧き続けているかと思えば、たいして人数も変わらないのに
あっさり終わってしまったりとか。



そんなこんなで、群れの中でこっそり横殴りする事2周目のタコ部屋にて。

じゃっかる

何年ぶりか分からないほど久しぶりにAFゲットです。
マジンシアでの事があったから、思わずカース表記がついてないか確認してしまった(^^;
この記事へのコメント
リッチ柄のマントかっこいいねー(爆
ホントにこんでたねぇ。
満員電車みたいだったよ。

前よりでやすくなったはずなのに
おかしいねぇ
おかしいねぇ

全然でないんだよー。
ジャッカルおめでとおおう!
2007/11/30(金) 16:38 | URL | ぽに #-[ 編集]
まっマント!?

言われてみると、リッチ柄の刺繍のようにも
見えてくるのがフシギダ。

ポイント制になって、やればやるほどに
出る確率は上がっていくはずなので、
部族がんばれ!

ぽにさんの初AFは何かナー。
初AFは、その人に似合うものがよく出る感じがしますよ。
ぐふふ。
2007/11/30(金) 21:40 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
月刊!
おお、おめでとうございます!
って、ジャッカルぅぅーーー!?
出る人には出るんだね。。。私にとってジャッカルなんて都市伝説ですよええ。

リッチ柄マントがつぼに入りました。
2007/12/01(土) 11:28 | URL | あなすい #-[ 編集]
ありがとうございますー。

私の中ではジャッカルがダントツに出てるんですよねぇ。
久しぶりだったので、例えぼんくらが出ても
嬉しかったかも。。。

出てない物があるうちは、行く楽しみも
あるわけで(私もじつはクマ出てないし)。

お互いにがんばりませう。


>リッチ柄
うまく収まってるのもすごいんだけど、
これに気がつくぽにさんがもっとすごいと思いますた。
2007/12/01(土) 12:18 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
月刊化おめでとうございます!(違

まあ、私なんぞはうおみんですら隔月化位なんでエライかと・・・

AFゲッツおめでとう!というか、カバンの中がエライ綺麗だね。そっちのが気になったw

どこぞの某アイドル壺屋さんのカバンの中はもうそれこそ・・・ヒィィ
2007/12/02(日) 19:49 | URL | サト #-[ 編集]
うおみんの簡単な日記になれてくると、ブログが億劫に。。。
でも、好きなところにSSを入れられるのが良いですね。


かばんの中は……小分けにした包帯とか各種武器が散乱してて
あまり見せられたものじゃないと思ってたんですが。
アイドル壺屋さんのかばんは一体。。。
2007/12/02(日) 23:30 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

