最近は

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1度も記事を書かないうちに10月が終わってしまいそうなので、
最近の出来事を少々。


時期的にハロウィンという事で、入鹿堂店長のゆっかさんから、新作の
ハロウィン風蜘蛛子饅頭?をいただきました。

蜘蛛子

まん中の蜘蛛子がかわいくてとても気に入ったのですが、右上のかぼちゃ。
ジャック・オー・ランタンがハロウィンチックでナイスです。
目と口の光っている感じがとても良くでてるー。

来月の北斗祭りでまた新作が見られたらいいなぁ。




某うさっこハウス。

うさっこハウス

萌え死にます。
某ブログで見て、ぜひ実際に行ってみたいと思っていたのですが……。
庭とか内装もしっかり作り込んであって、感動ものですた。




ちょっとした事から、畑でかぼちゃ狩り。

ハロウィンかぼちゃ

拾っては投げて畑を燃やし、燃えないかぼちゃは山賊の死体にぎゅうぎゅう詰め込んで。
飽きて嫌になった頃にやっと黒いのが出ました。

名前も入る事だし、1つくらいは欲しいなぁと思っていたのです。
が、このすぐ後にまた1つゲット。
1つは欲しいけど、2つ目は……あんまいらないかも(^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

