下見です

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぽにさんとメッセで会話をしているうちに、マイナスカルマなネクロメイジぽにさんが、
ミーアの村に強盗に入るとかいう流れに……。

マイナスカルマであんなトコ強盗入ったら、逆にフルボッコされそう……と、
不謹慎にもワクワクしながら現地へ(^^;

はしごのかかった木

現地についてすぐ、梯子のかかったリンゴの木を発見!
これはちと珍しい?
近寄ってみると透過円で透けちゃうんだけど……。

上れたよ

上れた! 嬉しい!
リンゴもぎもぎ。
10周年のアイテムとかより、こういう細かいものに幸せを感じてしまいます。
うへへ。


……。

――ぽにさん来ない。。。


もしやと思い、メッセで「ぽつーん・・・」とか言ってみると……。

ぽにさま の発言:「UOログインしてなくてごめんなさい!」

ホンキにした私が悪かったデス。。。



手下のミーア

それでもちゃんと来てくれたんだけどね。
わざわざすみません。
魅了したミーア戦士で、長老とか狩ってみるぽにさん。
意外と強くて、サクサク狩ってました。

そのうち何故か骨ドラの巣へ。

毒つお

ここではつおさんと合流。
相変わらず硬いつおさんは、私らが環境整備もしないで湧かせた骨ゴンも、
ものの数分で撃破。
タイマンはさすがにアレなので(クリア済みだし)、多少のサポートはしましたが、
私が逆の立場では倒す事すら危ういな……。


3人揃ったところで、今度はラビリンス湧きに挑戦してみようと話が進み、
そのままわぁわぁ突撃。

ぽにさんと私はなぜか徒歩のまま。
サソリの所さえ人っ子1人いない、サミシイ迷宮を行きます。
ほんと過疎だなぁ……とか思いながら最深部へ到達。

チラ見レンド

壁の向こうからブレスだけキッチリ吐いてくるレンドさん。ウザ過ぎ。
ML導入直後は大人気だったレアペットリスを、EVで無惨にも巻き込みながら
狩り続ける私ら。

死屍累々

ミノは硬くてサクサク狩る事は出来ないけど、3人いれば死体の山も
あっという間に積み上がります。


……が、しばらく狩り続けても沸きの段階には変化が見られず。
途中で中ボスみたいなのが湧くんだっけかな?
それが湧くところまでも行かなかったです。
うーむ悔しい。

まあ、今回は下見ですから。ヘヘ。
今度こそは……と思いながら帰ったのでした。
この記事へのコメント
下見よ下見。

こんどこそクリアするぞぉ。
2007/09/29(土) 13:23 | URL | ぽに #-[ 編集]
良い下見だったよね。

今度は最後まで!
2007/09/29(土) 20:35 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
ナンダ、オレガイレバクリアーデキタノニ。ザンネン!
2007/09/30(日) 18:20 | URL | サト #-[ 編集]
「本番」のメンバーリストに
追加……と。ポチ。
2007/10/01(月) 00:03 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/271-39712f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

