スタミナ定食コントライブ@瑞穂

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ずいぶん久しぶりになりましたが、せっかく楽しいイベントを見に行けたので
ちょっぴり更新。。。


瑞穂シャードまで、スタミナさんともっちーさんの、スタミナ定食コントライブを
見に行ってきました。
土曜日で休みの日だったので、お昼頃に会場の下見へ。
場所はルナ東門から外へ出て、ちょっと南側へ歩いたところ。

まにあ?

看板を見なくても、それと分かるベンダ発見。
「マニア向け」というしょっぷ名に何故か心惹かれます。。。

ファンクラブ

このベンダが売っていたものは、ファンクラブ銘のクラブ!
速攻買いましたよ!

ほんとはこのAsh素材の通常版と、Frost素材の豪華版があったのですが。
瑞穂では完全ニート状態なので、初期金から馬と服と染め桶を買った残金しか
持っていない私には買えませんでした(>_<)

まあ仕方がない。
このペンライト棍棒をブンブン振り回して応援だだだ!





そして夜。

歓談場

GM設置のこれ、とても手が込んでいるけど、会場ではありません。
イベント後の歓談用? すごいなぁ。

前説

あまり早くには行かず、5分前くらいに到着したのですが、前説が始まっていました。
スタミナ吸い禁止……。うへへ。

吸いまくり

……って!?
なんとなくきれいな緑の死神鎌が気になって見てみたら!
最大値のスタミナリーチじゃありませんか!
もっちーさん……スタミナさん独り占め(違

コント

コントは3本だったかな?
①迷子センターに怒鳴り込むアレなお母さん
②ト知事(トリンシック知事)選挙
③ダメ?ホステスさんのテスト
後日どこかでネタを披露されるかもしれないので、詳細は書きませんが
どれも面白かったなー。
もっちーさんは演歌だけじゃなく、コントも面白くてすごいです。



おまけ
あふろ

思いがけず本物のアフロがいこつが見られて嬉しかったです。
作っちゃおうかな。。。
この記事へのコメント
くう、とても楽しそうです!!
見逃しちゃって残念なのです><。
「スタミナリーチ」面白いねえ。50%って吸う気満点じゃんね!
んふふ。
2007/09/06(木) 20:22 | URL | AnnaSui #.//Hucbg[ 編集]
すごく面白かったよー。
ネタの面白さを上手く伝えられないのが
歯がゆい(>_<)

すっかり芸人追っかけオンライン。
2007/09/06(木) 22:55 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
たのしい話題ですね。あはは。ニートで出張レポートお疲れ様。
2007/09/18(火) 00:51 | URL | bitto #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/270-1345d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

