終了

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

メインシャード北斗の活動の合間合間に、ちょこっとずつ続けていた無限スキル上げ。

キャラを作ってから1年までは経ってないと思うけど、早数ヶ月……。

終了

街から出ずに続けた引きこもりスキル上げ生活もようやく終了。
資金等の関係で、PSはこんなもんでしょう。
引きこもりなので、被PK回数は0。


無限生活のアドバイスやアイテム等支援してくれた、ありかぽんやにぱちゃん、
にゅいちゃんにケイさん、ありがとうございました。


今後は北斗でペット達をちまちま鍛えてみようと思います。
この記事へのコメント
おめでとございますー ミ(*><)彡ノ
引き篭もりつつもコツコツと……
凄いわ。。。ミ(’’ ;;)彡

うちのなんて、緑にぱくらいな者ですよ<スキル完成かな? 言えるのは
…黒にぱは扇動が物凄く上げにくくて泣いてます... ミ(TT。)彡

Mugenでペットのあんよがとっても速くなるコトを知って、ペットを
鍛える意義を思い知ったのです。。。
Hokutoに帰れたら、わんわん強い子にしたいなぁ...
2007/08/05(日) 20:53 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
ありまとうー。
私は扇動をやる前から挫折して、不調和に
切り替えたのです。。。

くーしーは特に、育成の前と後で強さが
違ってきますね。
足の速さもそうだけど、かみつく速さが違うと
大違いなのです。
2007/08/06(月) 19:22 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
キャラ完成おめでとう!
なにやらうちの禿た絵描きも無限で昨日からキャラ育ててるそうなので見かけたらぬっころしてやってくださいなw
日記休止告知後の最初の日記が「終了」って題名だったのでちょっと嫌な予感がしちゃったじゃないですか!・・・苦笑
2007/08/06(月) 22:15 | URL | さと #-[ 編集]
はう!
自分の日記として、一区切りの出来事として
書いておこうと思って……。
あまりに久しぶりだったので、単純なタイトルに(>_<)


ナマ○ラさんとは入れ違いかなぁ。
元々ROTしかしてなかったけど、今後は
ますます無限にinする事は無いかも。

最近は北斗でヒリュウ育てつつ皮剥いでます。
2007/08/06(月) 23:16 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
はぅー。それは、、、
物凄ぉくお腹空かせた仔みたいなのです。。。ミ(’’ *)彡<高速ガブガブ
きっと鍛えられて筋肉もりもりになって、エネルギーが足りないのです。。。ミ(,, ;;)彡b

秘技せんじゅかんのーんは、良いコト聞いたのですー ミ(><*)彡/_ だったのです(とってもお役立ち情報)
2007/08/07(火) 00:59 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
お腹空かせた子って……にぱちゃ……。

鍛えられて筋肉もりもりでお腹減らした
にぱちゃん[[妄想]]
2007/08/07(火) 18:37 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
Σミ(°°;;)彡 ちがっ
もりもりちゃうのですー ミ(><;;)彡/_
そんな効率わるそな筋肉じゃ、鉱石たくさん掘れ
ないもー ミ(><;;)彡―┤☆

テイムが満期になったので、ナイトメア3人ほど
捕まえて、即行 テイム抜いて――
今日から引き篭もり音楽家なのです。。。ミ(,, ;;)彡b
2007/08/09(木) 09:02 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/269-fab2949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

