UOトリビア発表会 with 乞食結社

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

UOトリビア発表会行ってまいりました。
以前にも桜シャードで開催された時に行った事があるのですが、
今回は北斗で、マイナースキルに関するもの限定だそうな。

トリビア会場

開場は開始1時間前で、その頃から続々と人が集まっていて、ご覧の通りの
大賑わいでした。
マイナースキル関連という事で、すぐに役立つ知識っていうのは特にないのですが、
どれも思わず「おおおっ」っと声を上げてしまうようなものばかり。
よくこんな細かい事に気がつくなぁと感心してしまいました。


ビリー

SWの亜人魅了で連れてこられた、例のビリーさんも見物。

ひらめき

マクロ暴発で激しく宣伝してしまうひらめき☆棒やさん。

死屍累々

通りがかったのか連れてこられたのか、黒岩エレの通った跡は死屍累々。。。


(愛のホコツ聴きたかったなぁ……ぼそり
この記事へのコメント
愛のホコツは聴いたことがないのでぜひ聴きたいですねー^^。
2007/06/24(日) 19:26 | URL | なゆ/Fox #NkOZRVVI[ 編集]
えええ!? そうですか?
○おさんの十八番なのですが。
1度フルコーラスをうちのGHで聴かせて
いただいたのですが、その時いらっしゃらなかったかな。

ゼヒお願いして聴かせてもらいませう。
2007/06/24(日) 20:03 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
お越し頂き、ありがとうございました。
黒岩エレだけは残念でしたが、何とか楽しんで頂けた様で良かったです。
2007/06/25(月) 00:48 | URL | 清兵衛 #Ha5dEDb6[ 編集]
先日はどうもお疲れさまでした。
ドレもコレも知らないモノばかりで、
UOはほんとに奥が深いなぁと感心しました。

またイベントとありましたら、ぜひ参加させて下さい。
楽しかったです(^-^)
2007/06/25(月) 21:39 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
今はURLについ飛ぶとアカウントハックサイトに飛ぶなど危険で、
安易にURLを張りますと、いろいろ問題もありますので、
張るのを控えます。【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO北斗RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖でも、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。
2007/06/27(水) 23:46 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/267-11a75944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

