なかよし師弟

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぞーさんにお呼ばれして、木ボスを2連戦。

髪染め

ブレイズ染めキター!

ぞーさんの提案で、サイコロに負けた人が染めようと言う事になったのですが……。

ぞーさんとゆっかさんが3回も同点の後、たったの1差でぞーさん最下位。

スーパーぞーさん

スーパーぞーさんの誕生です。
きっと先にヤンキー化したキース君が寂しくないようにという、
ぞーさんの計らいなのです……。

でも、PDもフィールドも悪くないよね。
KRではどうか分かりませんが……。
この記事へのコメント
あの2人は、なんだかんだで
仲がいいのでございますよ。

その、衝撃的場面をのがしたのが
LNCパパラッチとしては非常に残念だわ・・・。
2007/06/06(水) 21:13 | URL | ぽに #-[ 編集]
あの時は、自分が髪染めから逃れられた
安堵感の方が大きかったりして(^^;

あの場にぽにさんがいたら、もしかして
金髪なかよしは、ぽにさんになっていたかも!
*妄想*
2007/06/10(日) 20:04 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/263-7598899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

