ドレッド3連戦とKRショッキング画像

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まずは、昨日カスタマ中に落ちてしまったぺんた小屋の様子を見に、つおさんちへ。

ぺんた小屋

小さくなってずいぶん感じが変わったけど、ペンタ像がいる!
餌の野菜も供えられています。

つおさんのカスタマとか内装も、ずいぶん上手くなったなぁ。
2年くらい前、今から2件ほど前の家の時は……(回想

ぺんた小屋a

溶けたうさぎ。
がんばって作った力作のようです。

ぺんた小屋b

溶けたと言われ、手直ししようとして泥沼に。
この時以来、つおさんは内装系苦手だと思いこんでいたのですが、
今ではもう私なんかより上手かも。



ぺんた小屋を見て満足した所で、こはくさんからドレッドに誘っていただき、ボス戦へ。
今日は既に2セット揃っており、脳みそだけで3回分集まるとか。

エレぽに

お花に囲まれ、イスに腰掛けながら戦うエレガントぽにさん。
私はドラが野生化して謹慎中だったはずの貞子で。

まったり

軽く1戦目を終えた所。
ボス戦中にぽにさんがまったりスペースを作っていました。
侵入する鍵が消滅する前に終わっているので、ちょっとの間ここでまったり。

馬の死体

帰り際、ぽにさんに対抗してつおさんが作っていたコレは……キモイ。


すんなり鍵が入って2戦目へ。

猫パンチ

安定していて余裕のぞーさん。猫パンチ!

猫う○ち

つおさんは猫う○ち! 。。。

殴り込み

楽しそうに殴る私達を見て、メイジのぽにさんまで殴り込みに。
北斗の拳の歌を歌いつつ、「おまえはもう死んでいる」

指先1つで

そう言った瞬間に、まるでタイミングを計ったかのように死亡。
横殴りなのに、こんな狙って死ねるなんて!
さすがぽにさんです。

次の3戦目は何の問題もなくサクッと終了。


そして後半、KRショッキング画像に続く……


ドレッド戦が終わり、H.TのGHへ分配に戻った所で、ぞーさんがKRクライアントで
いろいろSSを撮って見せてくれました。

キース君

キース君!

現仕様で最強とも言える白豚戦士のキース君が、刃物を手にした
マッドサイエンティストのような……。
どう見ても戦士っぽくない(^^;

1番アレなのは、丸いめがねですね。
私もめがねつけてるキャラがいるので、他人事じゃない……ガクガク


ろたごん

ろたごんこえーーーー!
ご本人も大ショック受けていました。。。
肌の色がもうちょっと赤みがあれば、マシなのでしょうが、こんなに白いと
幽霊っぽい……。
それと、エルフなのに帽子が見えてますね。
このまま導入なのかなぁ。

ペット

騎乗生物達。
左の方から、ぺんた、オスタ、乗りドラ、らま。
ペンタはこんなもんかな? というレベルですが、オスタは……しっぽ長すぎ。
顔のあたりのディテールも手抜きしすぎ。
乗りドラはカッコいいかんじですが、今の方ががっしりしてて、ダメージ低減の
イメージに合う気がします。
らまは……ぱんだ顔でつるつるの牛みたい。。。

2Dが残るならどうでも良いけど、廃止するのであればもうちょっと
イイモノを作って欲しいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おわぁっっっ!!!
恥ずかしいPDを載せられてしまった^^;
初めて見たときは、ハリーポッターみたいだと思いましたよw
せめてメガネがもうちょっと小さければなぁ・・・。
それでもジョン・レノン?

乗りドラはともかく、ヒリュウのグラに泣きましたTT
しっぽのふさふさがなくなってるから・・・。
2007/06/03(日) 22:31 | URL | キース #-[ 編集]
恥ずかしがる事ないですよー。
白豚さんの多くは、みんな似たようなPDですから。。。

ヒリュウはふさふさがないのですかー。
ゴキとかルンビもよくないらしいですね(>_<)
2007/06/03(日) 23:17 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/261-09d09e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

