幸運装備でドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

Sanctuaryの奥地でまったり中。
つおさんがドレッドの鍵が揃っているというので、今回は幸運装備で
行ってみようと言う事になりました。

ドレッド

幸運装備に着替えるぞーさんが名誉を取って、トップダメを確保。
キース君が盾役で、つおさんと貞子は横殴り。
なゆさんは後方からサポートです。

あ、サトさんは。

釣り



期待していた幸運の効果は無かったようで。
どうやら、横殴りの貞子が力入れてぶん殴りすぎてしまったようです(>_<)
幸運装備の人はトップダメになるだけでなく、何%以上だったか
与えないとイケナイらしく。。。
知りませんでした。うう。

その後、GHでまったり中に貞子の乗りドラが野生化。
一週間の謹慎処分に処せられました。



おまけ
ゆっかさん

ゆっかさんがメインのキャラで登場!(初めてお目にかかりました)
銘入りのランタンをいただいてしまいました。うれしー!
青ランタンは貞子にピッタリで……ナイトサイトも無いし、超ハマっております。
早速保険をかけて携帯しております。
ゆっかさんありがとうー(^-^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/259-670bd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

