プリズムのち黒ゴン

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

毎度の事ながら、腐った徳上げクエストをやるのにスカラに寄った時、
サトさんに誘ってもらってプリズムへ。

プリズム

鍵はプロのサトさんが揃えてくれていたので、ぞーさん、ぽにさん、つおさんとの
計5人で攻略。
戦士のぞーさんとつおさんを必死にヒールしつつ、たまにEV。
かなりの乱戦になったけど、上のSSのとおりボススタチューが出ました。
コレが出たの、私は初めてだなぁ。



ご飯落ちの後。あなすいさんと話をしている内に、成り行きであなゴンに
黒ゴンタイマン無死撃破を目指してやってもらう事に。

干からびた

ご希望のイル霊性Blood。
ぱっと見、黒くなってて汚くなったと思ったんだけど、むしろ今まであった
血の池が干からびた感じ?
KR対応で地形がいろいろ変わってるけど、悪くなった所こそアレ、
良くなった所を知りませぬ。

残念ながら先客がいたため、ノーマル古代竜で軽く肩慣らしをしてから
カオスの方へ移動。

無死とは行かなかったけど、一応撃破。
HP削る速さはすごくて、ちょっと話し込んでいると、オドロクくらい
減っています。
が、どうしても倒しきるまでにちんでしまう。。。

甘い

師匠ののつおさんからは、あまいとダメ出し。
きびしー。ぐふふ。

ご本人希望のBloodへ再度様子を見に行くと、まだ他の人が狩り中。
血ゴンとかサキュゴンを狩って時間を潰していたら……

失血死

サキュゴンで大量失血死。
やっぱり、らまで貼り付きはキツイね(^^;

魔法陣が

黒でもんが空いたので行ってみると、なんか違和感。
魔法陣消えとる。
えーー……。
KRクライアント、やる前からキライになれそうです。

撃破

あなゴン本日2勝目。
削るのが早いので、倒すのはわりと早いんだけど。
死んじゃうんだよねぇ……。ウー、惜しい。

お手本

つおさんのお手本。
タイマン用にPotを用意してなかったためか、その辺ちょいと苦労してたようですが。
ブランクを感じさせないくらいの安定感で撃破。
全然死ぬ気がしないんだよねぇ。さすがです。
この記事へのコメント
ほんとだ!魔法陣も消えていますね。気づいてませんでした。。。

「失血死」笑いました。

しかし、つおさんはホント強いなあ。。。
2007/05/30(水) 14:24 | URL | Anna Sui #Iwrm9LII[ 編集]
スミマセン。
あなすいさんが必死で戦っている間、
血池だとか魔法陣なんかも見てました。。。

つおさんの動きは、ぜひ目に焼き付けておこうと
思って、じーーーっと見ております。
2007/05/30(水) 20:19 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/258-8c72f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

