お宅訪問

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

なゆさんと一緒に、某Aさんのお宅訪問。
はいってみると、まっっっ黒な床。。。
Aさんらしい。うむ。

そして・・・

アナ家

あああ!
これが噂の白バシ様!
這ってるよ……超這ってる(がくがく
このフロアでログアウトするのって、ちょっと勇気がいりそうな……。
夢に出そう(>_<)


きのこイス

改装したてのこはくさんちにて、きのこイス。
かわえー。
同じようにクリスタルにも座れるとの事ですが、クリスタルには
座りたくないなぁ。刺さるー。。。


もやい

同じくこはくさんちのアフロモアイ。
洗髪中で泡もこもこにも見える?
でも、パゲの場合、洗髪ってヘンダヨネ。洗頭?
ナ○クラさんなら分かるかなー。今度聞いてみよう。
この記事へのコメント
いつもログアウトして居りますが、

ナニカ?
2007/05/27(日) 22:18 | URL | Anna Sui #Iwrm9LII[ 編集]
きっとバシ神様に憑かれてますね。
2007/05/27(日) 22:24 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
白バシ様の呪いで


いろいろなものが


違う物にみえたずら・・・・。


私の目は節穴か!?
2007/05/28(月) 19:30 | URL | ぽに #-[ 編集]
ちがう物?
な、何かな???
教えてー。
2007/05/28(月) 20:59 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/257-23a2c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

