修正?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

魔女クエでの徳上げで通っている、大迷路の中心部。

最近の地形変化に伴い、足跡を辿って建物の地下へ侵入が出来なくなったのは
先日発見したのですが。
今日行ってみると、また変化が……。

テレポタ

ちょ……足跡の先に、突然テレポータ?
行き先は想像通り、建物の地下へ。

隠し通路を通れるように直せなくて、やむなくテレポータ置いたんだろうけどさぁ。
最近のUO作っている人達は、プロの仕事が出来てないですな。
こんな直し方無いだろう。
と言うか、直ったと言えないね。これは。

行き止まり

地下からの通路も、ここで行き止まり。
絵も変だし。
新しいクライアント作るのは結構ですが、既存のモノを壊さないで下さい(涙
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/256-fdc21966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

