ドレッドリベンジ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日思いがけず苦戦しちゃったドレッド。

ぞーさん・こはくさん、ろたすごんとリベンジに行きました。
鍵は海草しかなかったんだけど、さくさく集まっていき、鍵入れも
一発で成功。
トントン拍子でボス戦へ。

さくさく

すっかり定番になったキース君が盾役で、全く危なげなく終了。
が、相変わらずエプロンもナニモでない~。。。
そろそろ半年近く御無沙汰なんじゃないだろうか。むぅ。



おまけ
熱唱

ぞーさん達が帰った後で、熱唱するあなゴン。

熱唱2

何を歌っているか分かるかな?
この記事へのコメント
邪魔するやつはぁ指先ひとぉつでぇだうんさぁぁぁ~

北斗の拳
2007/05/25(金) 22:24 | URL | ぞう #no8j9Kzg[ 編集]
うが!

速攻で正解が出たー!!!
ウー、すごうぃ。
2007/05/25(金) 22:42 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
確かにホントに赤いエプロン様ご無沙汰ですよね。。。久々にお姿拝見したいわ!

しかし、相変わらずよく撮っていますなあ^^;
感心しちゃうのです!

♪おぉれとの愛を守るためぇぇ
2007/05/27(日) 22:16 | URL | Anna Sui #Iwrm9LII[ 編集]
エプロンが出るように、みんなでボス戦中
念じませう!

あなすいさんとkさんはネタの宝庫なので、
シャッターチャンスはいつも気にしております。
ぐふふ。
2007/05/27(日) 22:22 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/254-899ed99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

