迷路……

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

念願の古代ゴンタイマン成功の後。

ぽにさんに誘われていった所は、階段迷路と化したぽにさんちでした。

階段迷路

ゴールは、左上にいるバーキーパーのトコ。
あれにgpを渡すとしゃべる合い言葉をゲットするのです。

てことで、呼ばれてきたこはくさんも一緒にチャレンジ。

やり直し

むーずーいー・・・。
行けそうで行けず、何度もハマリ、やり直す私と半ギレ状態のこはくさん。

全然ゴールにたどり着けずモタモタしていると、なゆさんも合流。
3人でうろうろする事さらに数分後。

ゴール

何とかみんなゴールできたぁ。
迷路は超苦手でございます。。。うう。
クリアして終わった時は嬉しいんだけどね。
迷ってる時は全然クリアする気がしなくて(^^;




おまけ
覚悟

こはくさんを星の海に突き落とそうと迫る私ら。

もう少し

ぽにちゃ。
もうちょっとで星に手が届く?
この記事へのコメント
わぁわぁ!思いっきり晒されてるっ><;
けど、まぢで切れ気味でした~。
よくあんな迷路造るなぁと感心しましたけどね。

それにしても、あの合い言葉は何だったんだろう・・・。
2007/05/22(火) 23:16 | URL | こはく #-[ 編集]
SS撮ってたのが、みんなそういうタイミング
だったんです(^^;

こはくさんの発言には、シャッターを押させる
力がある。うん。


あの合い言葉、なんか早口言葉らしいですよ。
ぽにさんに聞いちゃいました。
2007/05/22(火) 23:27 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
わあ、これはまたとても楽しそうですね。
今度是非体験したいな!
2007/05/23(水) 11:01 | URL | Anna Sui #Iwrm9LII[ 編集]
だまし絵みたいな不思議な感覚で、面白かったですよー。

ルーンはありますので、今度いきませう。
2007/05/23(水) 20:50 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/252-2a0817a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

