セット装備

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日の夜お散歩中、ベンダでセット装備を発見。
ぞーさんが探してたモノだったのですが、不在だったので、代わりに購入。

そして今日、早速ぞーさんちにお届け。

セット装備

プレートのセットと、剣盾のセットの2種類もコンプ!
セットが揃うとルナホワイトでカッコイイー。

エセット装備

かっこよかったので、私もマネしてルナホワイト染めのプレートを着込んでみる。
ただし、頭はバシ。。。

記念撮影

記念撮影。



ご飯休憩の後、あなすいさんが新装備での試し切りへ。
いつもの血エレの所には人がいたので、代わりに空いていた黒でもんを
まず1匹目さっくり。

黒ゴン試し切り

黒ゴンキター。
薬などを準備してなかったので、不調和だけ入れて、タイマン見物。

貼り付き

最後の方は、ほぼずっと貼り付き状態のまま撃破!
じゃあ今度は古代ゴンをやろう!と、ルナに集合したところで、
ぞーさんからドレッドのお誘いが。
なゆさんの落ちる時間が近づいていたので、ドレッドの方へ行きました。

ドレッド

ぞーさんのご指名で、回避マイナス盾イベ無しの貞子が盾役。うへへ。。。
ぞーさんあなすいさんの包帯巻き巻きと、なゆさんの解毒という超過保護状態で
カースウェポンを1度も使うことなく撃破。


分配が終わってから、ブリでナンパ中というぽにさんを見物。

ミニゲーム

何をしてるのかと思ったら、ミニゲームのお相手を探していたようです。
同じ色のバッジを好きな数、順番に取っていき、最後の1つを相手に
取らせたら勝ちというゲームです。

ブリのしろくま

かの有名な、ブリの白くまさんにもゲームを挑むぽにさん。
ガチンコ勝負で連勝のぽにさん。
勝ちの最終形にどう持っていくか、先読みの熱いゲームでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/245-1d8d4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

