散歩とか

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの貞子、エルフにしなきゃキツイなーとぼやき初めてからかなり経ちますが、
いまだに装備見直したりして悪あがき中。
エルフの髪型&ヘアカラーに、ろくなのがないのがイケナイんです。

で、調子を見にドレッド砂漠をうろつきながら、ふとミーア村の事を思い出し、
近くなので行ってみました。
この度のパッチで結構変わったそうで、見てみたかったのです。

ミーア村

徳之島の文化がエラク持ち込まれているんですが……。
和洋折衷というか、なんともミスマッチに見えるのは私だけでしょうか。

招き猫

こんなものまで。
ミーアは猫好き? ラブリー猫ミーア?


その後、ナマクラさんちで手品を見せてもらってから、みんなでサーカスへ。

サーカス

フェレットさんの曲芸をみんなで楽しみます。
火事になってるのは、放火属性Aさんの仕業。

カエルスープ

フェレットさん、いろんな動物に変身して綱渡り&芸を見せてくれます。
綱渡り中はぴょこぴょこ上下して、危なげに見えるのが良いですね。
らまの綱渡りとかかわええ……。

毒毒

ナマクラさんのお友達が、クイズになっている食べ物に毒を仕込み……。
ナマクラさんが見事食あたり。
翌日調べてみたんですが、もちろん食べられないし、味見も普通に出来ないんだけど、
毒はそれ以前の判定で発動するのかな。


1人で来るとあまりにもモノ足りず、つまらないサーカスでしたが……。
みんなでわいわいやると、意外と盛り上がるものでした(^-^)




おまけ
やあ!

やあ!がいっぱい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/240-7752cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。